人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

結界師の一輪華 3話<ネタバレ・無料>両親が華を蔑むその理由は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

結界師の一輪華」の3話のネタバレ

⇒ 結界師の一輪華の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


日本を支える五つの柱石

 

その一つを守護する名家中の名家の一ノ宮家。

 

その一ノ宮家が、この度、代替わりをして新しい当主になるという。

 

そして、近々行われるその襲名披露式に出席することになった華たち一瀬家。

 

でも、それには、新しい当主の花嫁選びも含まれているとのことなのですが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

結界師の一輪華

 

 

の今回の第3話は、一ノ宮家で行われる、襲名披露式出席のための支度をしている華たち一瀬家のシーンから始まります。

 


もともとは全然行く気のなかった華でしたが、綺麗な着物を着せてもらったせいか、心無しか嬉しそうに見えたりします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


自分が作り出した式神の二人からも大絶賛の嵐!!!

 


そにれ気を良くして廊下に出ると、そこには姉の葉月の姿が・・・・・・・・

 


そして、その葉月の恰好を見て愕然とする華。

 


確かに、華の着物もとてもきれいなのは間違いないんですけど、姉の葉月の着物は、その華のものとは比べらないほど豪華なものになっています。

 


そんな葉月を見て彼女を誉めそやす両親。

 


今回の一ノ宮家の襲名披露式で、何としても葉月を花嫁に選んでもらおうという魂胆が丸見えです。(;^_^A

 


その事で、また葉月に強い重圧をかける両親。

 


そんな三人のやり取りを聞きながら、華は、結局自分は葉月の引き立て役にされているだけの存在だということに気がつくのでした。

 


そして、いざ出かけようとしたその時

 


なぜか葉月が急に華に近づいてきて、なにやらこそこそと妙な動作をしたと思ったら、すぐにまた華から離れていってしまい・・・・・・・・

 


今、葉月は自分に何をしたのか!?

 


そのことを不思議に思っていると、華のもう一つの式神、華が最初に作った蝶の式神のあずはが、今葉月が何をしたのかを教えてくれるのでした。

 


今、葉月が華にしたことは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのことを知って、また葉月のことがわからなくなる華

 


葉月は今まで、自分のことを嫌っているとばかり思っていたのに、なんで突然こんなことを・・・・・・・・!?

 

 

そして、この後、一ノ宮家で行われる襲名披露式に出席することになるのですが

 


ここで、なぜ両親が葉月だけに妙な執着を見せるのか

 


その理由が明らかになります。

 


でも、それがもし、それだけが本当の理由だったとしたら、それは葉月への愛情でも何でもありません。

 


今の自分達(一瀬家)の地位に不満があって、ただ家として出世したいだけという、あまりにも身勝手すぎる・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、この後、いよいよ一ノ宮家の新しい当主が姿を現すことになるのですが・・・・・・・!?

 

 

なんか、これから、葉月がとても可哀想なことになりそうな予感をさせる今回の「結界師の一輪華」の第3話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 結界師の一輪華の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

 

結界師の一輪華」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら