人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

従僕と鳥籠の花嫁のネタバレ<最終回・結末まで>籠の中の鳥は自由になれる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、本田楓漫画「従僕と鳥籠の花嫁」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「従僕と鳥籠の花嫁」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


本田楓先生作の、話題の禁断の初恋ラブストーリー漫画

 

 

◆従僕と鳥籠の花嫁

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 

 


江戸時代から続く旧家の娘としてこの世に生を受けた主人公の藤乃。

 


名家に生まれた宿命として、小さい頃から、巨万の富を生み出すことができる家へ嫁ぐことだけを目的に生かされています。

 


18歳になる今まで、学校以外は家の中で過ごし、学校(名門女子校)でも友達を作ることは許されず、ただずっと、教養を身につけることだけを強いられてきました。

 


異性との交遊はもってのほか、その他にも娯楽も禁止

 


毎日は、お稽古ごとと淑女教育だけで過ぎ去っていく・・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


男だからと自由に生きることを許されている弟や、放課後に友達と遊んだり、スマホで連絡を取り合っている普通の女の子たちを羨む日々を過ごしています。

 


ある日、そんなことを考えながら、藤乃が家の中をぼんやりと歩いていると、女中の不注意で、階段の上から大きな壺が落ちてきて・・・・・・!?

 


このままだと藤乃に!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


と、思われたその瞬間、間一髪で藤乃の前に、一人の男が立ちはだかり、しっかりとその壺を受け止めて・・・・・・

 


藤乃の危機を救ったのこの男は、この家の当主の付き人をしているという使用人の本郷廣臣

 


藤乃がまだ小さい頃から、いざというときにさっと姿を表しては彼女をさり気なく救ってきてくれた、藤乃にとっては、この世の中のたった一人の味方であり、ヒーロー的な存在。

 


そして、小さい頃から、恋心を抱いている・・・・・・

 


廣臣がいたから、これまでどんなに辛くても頑張ってこられた藤乃

 


できることなら、この人と・・・・・・

 


でも、それは絶対に許されないこと。

 


名家に嫁ぐことを定められた旧家のご令嬢と、ただの使用人・・・・・・

 


だから、これまでずっと、藤乃は自分の心に蓋をして・・・・・・

 


でも、ある日、ついにその日が来てしまいました。

 


大企業を築く、権威ある家格の家からの「縁談」の話が・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”令嬢と使用人の禁断の恋!”


旧家の箱入り娘・藤乃は、幼い頃から自由を奪われ、厳しい躾と家の規則に縛られて生きてきた18歳。


自分の身の回りの世話をする使用人の廣臣に密かな恋心を抱いているけれど・・・・・・?」

 

 


この後の展開がめっちゃ気になる「従僕と鳥籠の花嫁」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「従僕と鳥籠の花嫁」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ一度読んでみてください。

 

 


「従僕と鳥籠の花嫁」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら