人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

家族だけど大丈夫のネタバレ<最終回・結末まで>美女だらけの家族でヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、親分たぬき漫画「家族だけど大丈夫」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 家族だけど大丈夫を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


及川臣也、37歳は、大学で正式に教授になるために日々頑張っている非常勤講師。

 


その試験に通過するために、忙しい毎日を送っていますが、仕事を終え自宅に帰ると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこで彼を出迎えるのは、美しい妻・・・・・・・

 


ではなく、妻の妹の里央(32歳)。

 


夫の臣也だけではなく、財務コンサルタントとして、これまた夫以上に忙しい日々を過ごしている妻の代わりに、彼女がこうしてよく家事の手伝いに来てくれている。

 


そして、妻の妹の里央は、とても明るく屈託のない性格のせいか、自身も既婚であるのに、臣也に対しさえも、そのスキンシップに遠慮がなくて・・・・・・(;^_^A

 


おまけに服装も・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


帰宅した臣也を熱いスキンシップで出迎え、そのまま夕飯の準備に向かう里央。

 


でも、彼を出迎えるのは、妻の妹の里央だけではありません。

 


そこに、今までお風呂に入っていて、タオル一枚だけ体に巻き付けた姿の娘の優愛が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


これから一体何が始まるんだ!?

 


と、期待させて止まない、親分たぬき先生作の新作漫画

 

 

・家族だけど大丈夫

 

 

は、冒頭から早くも、こんな羨ましすぎるハーレム状態から始まります。

 

 


タオル一枚というほぼ裸同然の娘の優愛(20歳)に、そのまま抱き着かれる父親の臣也

 


でも、その時、タオルの結び目がほどけて、優愛の豊かな胸がポロリと・・・・・・(゚д゚)!

 


恥ずかしがる父親の臣也に対して、家族なんだからと何とも思っていない娘の優愛

 


そう、家族なんだから、そのくらい・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


いや、まあ、本当の家族なら、それも・・・・・・(-ω-;)ウーン

 


どうかと思いますが、実はこの親子、血はつながっていないんです。

 


臣也が妻の恵梨(39歳)と結婚したのは5年前。

 


その時、妻の恵梨の連れ子だった娘の優愛はまだ中学生の子供だったのに・・・・・・

 


それから5年が経った今、娘の優愛は、妻の恵梨のように美しく、そして、豊満な体に成長して・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな娘の後ろ姿を見て、妙に複雑な気持ちになってしまう臣也なのでした。(;^_^A

 


その後、妻の恵梨も久々に早めに帰宅してきて、さて家族団らんと相成ろうとした時

 


家が近くにありながら、夫も呼んで泊まりたいと言い出した妹の里央を、疲れているからと、なぜか早々に追い返す姉の恵梨。

 


でも、そこには、実は恵梨なり理由が!?

 


夫婦ともに忙しい毎日を送っている夫の臣也と妻の恵梨。

 


その日のように比較的早い時間、自宅で二人顔を会わせるのは本当に久しぶりのこと。

 


そして、まだ時間が早いということは、夜の時間も長く使えるということで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


久しぶりに、夫婦二人、熱く愛し合う臣也と恵梨。

 


つまりは、恵梨は、この久しぶりの夫婦の時間を、妹に邪魔をされたくなかったというわけですね。(^_-)-☆

 


そして、そのあまりの気持ちよさに、声を抑えることができなくなる妻の恵梨。

 


でも、家にはお年頃の娘の優愛が・・・・・・

 


その優愛に気づかれないよう、必死に声を抑えようとする恵梨ですが、久しぶりに味わう快感にどうしても我慢ができなくて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もっとも、恵梨が心配する必要なんて、実はまったくなかったのかもしれません。

 


なぜなら、この時、二人が愛し合っている部屋の扉のすぐそばで、娘の優愛がその声を聞いていて!?

 


普通のお年頃の娘なら、両親のそのような行為には嫌悪感を感じそうなものですけど、でも、この時の優愛の表情はというと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この時の優愛の表情は、一体何を物語っているのでしょうか!?

 


そして、この後の、優愛の、父親の臣也に対しての行動・・・・・・・

 


(-ω-;)ウーン

 


ほんと、「家族だけど大丈夫」なんでしょうかね???(;^_^A

 

 

ここまで読むと、これからの展開が気になってしょうがなくなる、親分たぬき先生の「家族だけど大丈夫」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 家族だけど大丈夫を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、どのくらい面白いのか、ぜひ一度読んでみてください。

 

 


「家族だけど大丈夫」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら