人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

はずかしくってあまいこと 3話<ネタバレ・無料>え?何で途中で!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「はずかしくってあまいこと」の3話のネタバレ

⇒ はずかしくってあまいことの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


無理に自分を気持ちよくさせなくていいと直史に優しく言われた雪穂

 


そして、そのまま、雪穂一人が気持ちよくなってしまい・・・・・・・・

 


そのまま気持ちよさに身も心も預けてたい雪穂でしたが、今回ばかりは心を鬼にして、思い切って行動に出ることに!?

 

 

・はずかしくってあまいこと

 

 

の気になる第3話のネタバレです。

 

 

これまで自分のことをたくさん気持ちよくしてくれた直史

 


その直史を、同じくらい気持ちよくさせてあげたい!!!

 


と、今回は心を鬼にして、雪穂はそれを実践することにします。

 


恥ずかしいネットサイトで調べたことを参考に、まずは、直史がいつも自分にしてくれるように、彼の首筋あたりをチュッチュとキスを始める雪穂

 


そして、直史の反応を確かめてみると、彼は、確かに恥ずかしそうな表情はしていても、それが気持ちよがっているのかというと・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


ならばと首の逆側にチュっとキスをすると・・・・・・・・・

 


特に何の反応も示さない直史。(;゚д゚)ゴクリ…

 


焦りながら直史の体中を触り始める雪穂でしたが、でも、その時、ケロっとした表情をしていた直史は、実は内心では・・・・・・・・(≧∇≦)

 


そして、直史も我慢できずに、自分の正面にいる雪穂の露わになった胸の先端にその指先を・・・・・・・・(/ω\)イヤン

 


続いて大事な部分に・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今回こそは直史に気持ちよくなってもらいたかったのに

 


今、直史の指で触られている自分だけが、異常なくらいの気持ちよさを感じている

 


気持ちいいのを我慢しなきゃと思えば思うほど、自分の体が敏感に反応してしまうことに、雪穂は自分自身に不甲斐なさを感じて思わず涙を・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その突然の雪穂の涙を見て、急に焦り始める直史

 


彼は雪穂の涙を見て、自分が彼女に痛い思いをさせたのではないかと動揺してしまいます。

 


でも、雪穂の涙は痛いからではなく、自分だけ気持ちいいのが我慢できない、イヤらしくて自分勝手な人間だと情なく思ったからだと告げられると・・・・・・・・

 


直史は、その時、初めて自分の正直な気持ちを雪穂に伝えます。

 


イヤらしいのは雪穂だけじゃない!!!

 


イヤらしいのは、実は・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、雪穂とエッチなことをしているとき、いつも冷静に見えている直史ですが、彼はその時、一体どんなことを考えているのかと言うと・・・・・・・!?

 


そして、この後の、思わず

 


(´・ω`・)エッ?

 


となる展開・・・・・・・・

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ はずかしくってあまいことの3話を読む

 

リンク先のページですぐに無料の試し読みができるので、もしよかったら一度読んでみてください。

 


「はずかしくってあまいこと」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「はずかしくって」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 


「はずかしくってあまいこと」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら