人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 3話<ネタバレ・無料>侯爵夫人として選ばなければならない二つの選択肢とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の3話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


クロエがこれまでに、前の夫から、どんなにひどい暴力を振るわれていたのか・・・・・・・・

 


それが少しづつですがわかってきましたね。

 


そして、クロエを侯爵家に連れてきたアッシュは

 


彼は彼で、彼女に何かをやらせようとしていて・・・・・・・・・!?

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の前回の第2話で少しだけ判明したクロエのあまりにも酷い過去。

 


前の夫って、マジもんの胸クソ男でしたね。

 


メイドのベッシーが怒りに我を忘れそうになる気持ちも、本当によくわかります。

 


そして、ブリニクル侯爵家を継ぐアッシュも、何やらクロエに復讐らしきことをさせようとしていることも・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

さて、そこで気になる今回の第3話ですけど

 

 

今回の3話は、クロエとアッシュの食事のシーンから始まります。

 


豪華な食事を前に、顔は相変わらず無表情ながら、お腹をぐぅ~と鳴らすクロエ。

 


そんなクロエを温かい笑顔で迎え、たくさん食べてくださいと促すアッシュ。

 


そして、ここで、初めてクロエの心情がわかります。

 


これまで、さんざん前の夫にいいように利用されてきたクロエ。

 


目の前にいるアッシュのことも、その男と同じだろうと思っています。

 


そして、料理をさらにおいしく食べる方法などを一生懸命に教えるアッシュを前に、彼女はなぜか不思議な感覚を覚えて・・・・・・・

 


それは、今、クロエのいるその場所が、なぜか全然怖くないということ。

 


どうして自分は怖くないのか!?

 


それを自分なりの解釈で考えているとき、クロエは誤って、自分が使っていたフォークを床に落としてしまいます。

 


でも、この行為が、再び彼女を恐怖のどん底に叩き落すことに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


心臓の鼓動が急激に高まり、顔を真っ青にして、ガクガクと震えながらアッシュに許しを請うクロエ。

 


恐らく、以前は、クロエがそのような行為をしてしまうたびに、彼女はひどい暴力を振るわれてきたのでしょう。

 


子供のように恐怖で体を震わせながら「ごめんなさい」と謝るクロエ。

 


でも、その後の、それに対するアッシュの行動が

 


これがあまりにも秀逸で・・・・・・・!!!(≧∇≦)

 

 

果たして、この後にとった、アッシュの秀逸すぎる行動とは一体どんなものだったのか!?

 

 

そして、アッシュから提示される、侯爵夫人となったクロエが選ばなければならない二つの選択肢と、そこに隠された本当の意味とは!?

 


それに対する衝撃のクロエの返答・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


物語が動き始め、この先の展開から目が離せなくなる今回の「捨てられた妻に新しい夫ができました」の第3話。

 


みなさんも、もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの3話を読む

 

 

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら