人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

龍神の最愛婚のネタバレ<最終回・結末まで>その絶望の先にあったのは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「龍神の最愛婚」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介してきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「龍神の最愛婚」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


代々、浄化の能力を持ち、その能力があるために、人々から崇拝される久々宇(くぐう)家。

 


そして、久々宇家に美しい双子の姉妹があり

 


一人は妹の美月

 

一人は姉の結月

 


なのですが、人々から崇め奉られる強力な「浄化」の能力を持つのは、背中に不気味な「龍」のアザのある姉の結月の方。

 


ですが、久々宇家は、かつて、龍神によって滅ぼされそうになった過去を持つ家。

 


なので、いかに強力な「能力」を持っていても、姉の美月は、これまでずっと家族から虐げられる扱いを受けてきました。

 


その強力な「浄化」の能力も、妹の美月を引き立てるためだけにいいように使われ、同じ家族なのに、その身はほぼ奴隷同然・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

でも、そんな姉の結月にも、ついに自由になれる日が近づいてきます。

 


それは、妹の美月の結婚。

 


とある名家の御曹司といい話がある妹の美月

 


そして、姉の結月は、その妹の美月の口から、自分が結婚したら「浄化」の能力は必要なくなるので、あなたは自由になれると聞かされています。

 


これまでずっと酷い扱いを受けてきた結月。

 


あともうちょっとの我慢

 


妹の美月が結婚すれば、この久々宇家からついに自由になれる!!!

 


はずだったのですが・・・・・・

 


ある日、結月は、実はそれが妹の美月の真っ赤なウソだという話を聞いてしまうことになります。

 


結婚すれば自由になれるなんていうのは大嘘で、妹の美月は、姉の結月を一生利用し続ける気満々で・・・・・・

 


その話を聞いてしまった結月

 


これから一生妹に利用し続けられる・・・・・・

 


そのことに絶望してしまったその時、ものすごい轟音とともに、まるで大地震のような地響きが起こり・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


宮之みやこ先生原作の

 

 

龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~

 

 

という漫画作品が、今、すっごく話題になっていますね。

(^_-)-☆

 

 

これまでずっと絶望だけを感じて生きてきた姉の結月

 


そして、これからも、ずっと絶望しか感じられない運命を背負って生きていくしかないと思われた時・・・・・・

 


その時、姉の美月に、一体何が起こったのでしょうか???

 


この後、めちゃくちゃ気になる展開が待っている「龍神の最愛婚」というこの作品

 


みなさんも、もし知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「龍神の最愛婚」を詳しく読む

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっています。

 

よかったら、この機会にぜひ読んでみてください。

 

リンク先のページで、すぐに読むことができますよ!!!

 

 

 

龍神の最愛婚」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら