人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

嘘つきな彼女<ネタバレ・結末>別れの本当の理由に胸が張り裂けそうで・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、小山ジム漫画「嘘つきな彼女」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「嘘つきな彼女」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


仕事でも要領が悪く、それをいつも同僚たちにネタされる。

 


そして、仕事帰りの付き合いのキャバクラでも、やっぱりそのことで、会社の同僚はもちろん、キャバ嬢たちからも笑われて・・・・・・

 


でも、それは、ある意味、自分でも納得していること。

 


自分のことをネタに、同僚や他の人たちが笑えるのであれば、それはそれで嬉しいこと・・・・・・

 


主人公の敦はそう思っている。

 


どんなにネタにされても、どんなに笑われても、自分は大丈夫

 


だって、自分には、自分のことをちゃんと理解してくれている、亜弓という、とっても可愛くて優しい大切な彼女がいるのだから。

 


そして、その日も、敦はキャバクラで笑いを取った後、亜弓と同棲している自宅に帰るのですが

 


なぜかその日は、彼女の様子がいつもと違っておかしくて・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

 

新鋭の漫画家、小山ジム先生が描く

 

 

◆嘘つきな彼女

 

 

という作品が、今、ものすごく話題になっていますね。

 

 


これまでずっと、主人公の敦のことを理解して、自分のことが後回しになっても、それでも彼のことを大好きでいてくれた亜弓が

 


この後、突然の別れを口にします。

 


一週間後にこの家から出て行くと・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 


彼女に一体何があったのか!?

 


彼女はなぜ突然心変わりをしてしまったのか!?

 


主人公の敦はまったくわからず・・・・・・

 


というか、仕事とその付き合いでいつも帰りが遅いので、それが理由であるっぽいことは薄々気づいてはいるのですが

 


でも、それは亜弓もちゃんと理解してくれているはず

 


亜弓はそれをわかった上で、それでも自分のことを好きと言ってくれていたのに・・・・・・

 


その翌日、仕事が休みだった敦が、スーパーに買い物に行っている時、偶然、彼は決定的な場面を目撃してしまいます。

 


仕事に行っているはずの亜弓が、楽しそうに他の男と歩いているところを・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 


自分のことを理解してくれて、それでも自分のことを好きと言ってくれていた亜弓

 


敦のこれまで亜弓に寄せていた信頼が、ボロボロと音を立てて崩れ落ちて行きます。

 


その夜、亜弓が家に帰ってくるなり、つい

 


「すぐに出ていけ」

 


と、口走ってしまう主人公の敦

 


それを聞いた亜弓は、とても悲しそうな表情をして・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「”敦くん、私がいなくても大丈夫だよね”


出来の悪さをネタにされて、それでもいつでも笑顔で場の空気を盛り上げるサラリーマン・敦だったが、そんな彼の優しさに惹かれたはずの恋人・亜弓から一方的に別れを切り出される。


一緒に暮らしてきた彼女の突然の心変わり。


その裏に隠されていた優しい真実。


”周りに馬鹿にされてるってなんとなく分かってるけど、それでもみんなが笑ってくれるなら嬉しいんだ”


新鋭・小山ジムが描く、愛と感動のラブストーリー」

 

 


この後明らかになる衝撃の真実

 


彼女はなぜ突然別れを切り出したのか!?

 


「私がいなくても大丈夫だよね」という亜弓の言葉の真意とは!?

 


わかっていても、胸が苦しくなって、涙が止まらなくなってしまうその結末。

 


本当に「優しい」ということがどういうものなのか

 


みなさんも、この作品を読んで実感してみてください。

 


ここですぐに無料の試し読みができますよ。

⇒ 「嘘つきな彼女」を詳しく読む

 


新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。