人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

偽装結婚じゃなかったの!?のネタバレ<最終回・結末まで>あのキスは実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、市居ちい漫画「偽装結婚じゃなかったの!?~世界一ありえない人に溺愛されてます~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「偽装結婚じゃなかったの!?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


兄の親友の衛輔くんは、兄のことが好きなはず

 


だって、兄が眠っている時に、衛輔くんが兄にキスをしているところを見たことがあるから・・・・・・

 


だから、絶対、こんなことが起こるはずがない!!!

 

 


市居ちい先生作の、話題の偽装結婚とろとろエッチシーン満載漫画

 

 

偽装結婚じゃなかったの!?~世界一ありえない人に溺愛されてます~

 

 

の第1話ですけど

 


こちらはもう読みましたか???

 

 

兄の留守中、突然家にやってきた、兄の親友の衛輔

 


妹で、主人公の日和子は、そこでなぜか、その衛輔から突然プロポーズをされてしまいます。

 


主人公の日和子、実は昔から衛輔のことが大好きで、このプロポーズは心の底から嬉しいはずなのだけれど

 


でも、そんなことは絶対に起こりえないと、確信に満ちた自信があります。

 


そう、だって衛輔は、日和子じゃなくて、兄のことが好きなはずだから・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 


なぜそんなことを思うのか???

 


実は、日和子は昔、衛輔が、眠っている兄の唇にキスをしているという衝撃的なシーンを目撃したことがあるのです。

(´・ω`・)エッ?

 


だから、兄のことを好きな衛輔が、自分にプロポーズすることはあり得ないし、これは絶対に裏になにか事情があるはず

 


と、その詳しい事情を衛輔に尋ねてみると・・・・・・・

 

 

 

「”すご…。日和子ちゃんのナカ、びくびくしてる”


偽装結婚のはずなのに、”そこダメッ、気持ちいいっ・・・”何度もイかされて・・・!


兄の親友・衛輔から”僕と結婚してください”と突然求婚された、彼氏いない歴=年齢の日和子(ひよこ)。


でも衛輔くんは、わたしの兄に想いを寄せているはずなのに?


聞けば衛輔には、断りたいお見合い話があるらしい。


つまり偽の婚約者。


それなら・・・


”いいよ!”と快諾した日和子に、”本当に嬉しいよ”と照れながら微笑む衛輔。


日和子はその笑顔にドキっとしちゃったり、なぜか婚約指輪のサイズがぴったりだったり、ベッドで”敏感なのもかわいいよ”とたくさん気持ちよくさせられちゃって・・・


偽装結婚ってこんなことするの!?


Hなおにいさんにカラダも心も溺愛される、とろとろエッチまんさいラブ!」

 

 


日和子が見た衛輔と兄のキスシーン

 


実はこれには衝撃の事実あり!?

Σ(゚Д゚)

 


そして、これに続く、大好きな人との体がとけちゃいそうなほどのとろとろエッチ・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になる展開が続く「偽装結婚じゃなかったの!?」というこの作品

 


みなさんも、もしじっくり見たくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「偽装結婚じゃなかったの!?」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

偽装結婚じゃなかったの!?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら