人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ<ネタバレ・最終回>その屈折したヤバすぎる愛の結末は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ねえ、僕がいないと」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


冒頭のシーンの、あまりにも意味深な言葉に

 


そのすぐ後に続く、闇の深さがわかるシーン

 


お互いに幸せなはずだった二人が、どうしてこんなことになってしまったのか

 


こうなるまでに、一体何があったのか・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

琴子、utu、両先生作による、話題のサイコラブロマンス漫画

 

 

◆ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ

 

 

という作品

 


本当に冒頭のシーンから、精神的な暗闇が拡がっているのがすぐにわかります。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この話の主人公は、木下透花という、控えめでちょっと地味目だけど、とても綺麗な女性。

 


高校時代に、けっこう大きな事故に会い、2年間ほど意識が戻らなかったという経験の持ち主。

 


ってういか、ここがもう物語の伏線になっているような気が・・・・・・

(;^_^A

 


でも、それ以降は、特に体に異常もなく、今はとある企業で、普通のOLとして元気に働いています。

 


ちなみに、主人公の透花には、今現在、二つ年上の、外科医として働いている、伊織という名前の超イケメンの彼氏がいて

 


物語早々、その伊織からプロポーズされることに。

 


ちなみに、透花が伊織と知り合ったのは、今から約二年前

 


透花が乗っている自転車が壊れてしまったところに、彼がたまたま通りかかって・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


それがきっかけで二人は話す機会が増え、なぜか偶然にも、お互いが好きなものやことが驚くほど一致していていることがわかって・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


そして、意気投合して、現在の伊織からのプロポーズに至る、というわけです。

 


伊織からプロポーズを受けた透花

 


彼女自身も伊織のことが大好きなので、彼からのプロポーズには恐ろしく怖いほどの幸せを感じています。

 


もちろん断る理由はどこにもなく、彼女は喜んで伊織からのプロポーズを受けるのですが

 


でも、最近、透花は、自分自身の周囲の出来事に、何かイヤな違和感を感じていて・・・・・・

 


自分の部屋に置かれているクマのぬいぐるみの位置が違っていたり

 


時々強い視線を感じたり

 


誰かに監視されているような気配も・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


自分の気のせいかもしれないし、こんなことで、仕事で忙しい彼氏の伊織に心配かけたくないと、これまで黙っていたのですが・・・・・・

 


そこで、小さい頃からの幼なじみで、男友達でもある、陣という名の青年に助けてもらって調べてみると

 


あまりにも衝撃的な事実が発覚してしまい・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「この愛のいきつく先は幸せか、それとも絶望か・・・?


誰もが羨む理想のハイスぺ彼氏・伊織と交際し、公私ともに順風満帆な日々を送る透花。


交際スタートから1年、伊織から”一生側にいてほしい”と結婚の申し出を受ける。


喜びに浮かれる透花だったが、そんな時、誰かにストーキングされていることが発覚。


幼馴染の陣に協力してもらい犯人探しをするが・・・・・・!?


24時間監視・盗聴・尾行・・・


ヤンデレ男子の歪んだ愛と執着心の暴走が止まらないサイコロマンスが幕を開ける!」

 

 

 

この後の展開で、ヤバいことが起こる予感しかしないこの作品

 


この後、主人公の透花に、一体どんなことが起こるのか!?

 


そして、二人の結末は、一体どんな形になるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ねえ、僕がいないと」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ねえぼくがいない」で検索してください)

 

 


「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら