人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

久保さんは僕を許さない 12巻<ネタバレ・最終回>その結末で男になれるか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、雪森寧々漫画「久保さんは僕を許さない」の単行本第12巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「久保さんは僕を許さない」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


雪森寧々先生作の、アニメ化もされ超大人気になっている、モブ男子スイートラブコメ漫画

 

 

◆久保さんは僕を許さない

 

 

の、待望の単行本第12巻が、ついに発売されました!!!

 


ファンの方はもう知っているかもですけど、「久保さんは僕を許さない」は、今回のこの12巻が最終巻になっています。

 


とっても楽しかったほんわかほのぼのラブコメディ

 


これで終わりなのはとっても残念ですけど、その結末で、あの白石君が男になれるのかどうか・・・・・・

 


めっちゃ気になりますね。

 

 

 

ついにやってきた修学旅行当日。

 


楽しみすぎて、前日は一睡もできなかった白石君。

 


なので、新幹線に乗り込んですぐに、猛烈な睡魔に襲われています。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


あまりの眠気に、座席で頭をガクガク揺らせながら舟を漕ぐ白石君

 


そこに、お手洗いから帰って来た久保さんが通りかかって・・・・・・

 


そこで気を利かせて、久保さんに、少しの間席を代わってと言い出す白石君の隣に座る須藤君

 


じゃあ、少しだけ・・・・・・

 


と、久保さんが今まで須藤君が座っていた席に座ると、ついに力尽きた白石君は、深い(!?)眠りの世界へ・・・・・・

(;^_^A

 


白石君、寝ちゃったな・・・・・・

 


と、久保さんが思っていると、その時、予想外のことが起こってしまって!?

(≧∇≦)

 

 


「伝える言葉はひとつだけ。


あとは勇気を奮うだけ。


きっと抱いた想いはひとつ。


ヒロイン女子×モブ男子 お互いが、お互いへの感情に遂に気付く中、始まった“修学旅行”。


自由行動、ふたりきりで歩く清水寺で、白石くんは想いを伝えられるのか・・・?


これは、“恋”に“恋”と、名が付くまでの物語。


思春期スイートコメディ、完結!」

 

 


めちゃくちゃ気になって仕方がない、その最終回と結末

 


白石君は久保さんに、自分の気持ちを伝えることができるのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「久保さんは僕を許さない」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「久保さんは僕を許さない」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「久保さんは」で検索してください)