人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

リビングの松永さん 12巻(番外編・リビングの凌くん)のネタバレ<結末・無料>あの子のことが気になって・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、岩下慶子漫画「リビングの松永さん」の12巻(番外編・リビングの凌くん)の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「リビングの凌くん」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


岩下慶子先生作の、超、超、超人気のキュンキュンシェアハウスラブ漫画

 

 

◆リビングの松永さん

 

 

の、あまりに待望すぎる第12巻(番外編)

 

 

◆リビングの凌くん

 

 

が、ついに発売になりましたよ!!!

 


あの「リビングの松永さん」が終わってしまい、心にぽっかりと穴が開いてしまった方、松永さんロスになってしまった方など、本当にたくさんいらっしゃったかと思います。

 


でも、これでまた読める!!!

 


ちなみに、この12巻は、その番外編ではありますけど(北条凌くんが主役のお話)、また「リビングの松永さん」の雰囲気に触れられるのは本当に嬉しいですよね!!!

(^▽^)/

 


もともとは、デザートの2021年10月号の応募者全員プレゼントだった作品。

 


その時しっかり応募して読めた方はよかったですけど、応募していなかった方にとっては、読むのが難しい作品だったのではないでしょうか!?

 


それが、ここにきて、電子化されて、思いっきり読むことが出来るようになるなんて!!!

 

 

 

医学部の5年生になり、臨床実習が始まった北条凌くん。

 


今は実習先の総合病院で、なかなかに忙しい生活を送っています。

 


あのシェアハウスからも引っ越して、今はアパートを借りての一人暮らし。

 


勉強に集中できるし

 


服も周りに気にすることなく脱げる

 


トイレだって自由に使える

 


好きな時に好きなことができる(いつでも納豆が食べられる!)快適生活、まじサイコー!!!

\(^o^)/

 


なのは確かなのですが、でも、胸につかえている心残りがたった一つ

 


それは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのことで最近不眠気味の凌くん

 


悩んだ末に彼が向かったのは・・・・・・!?

 

 

 

「大HITシェアハウス・ラブ”リビングの松永さん”の人気キャラ・凌くんが主人公の特別番外編、大好評につきついに電子化!


さらに岩下慶子最新作”むせるくらいの愛をあげる”まるごと1話ためし読みと、”リビングの松永さん”×”むせるくらいの愛をあげる”コラボかきおろし漫画も収録!


※この作品は、2021年デザート10月号応募者全員プレゼントで配布した小冊子”リビングの凌くん”を加筆・再編集したものです」

 

 

 

果たして、凌くんは、その心残りを無事解決できるのか!?

 


そして、一体どんな結末になるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「リビングの凌くん」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「リビングの松永さん」の12巻(番外編・リビングの凌くん)が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「リビングの松永さん」で検索してください)