人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

嘘をついた私たちのネタバレ<最終回・結末>もし嘘をつかなかったら・・・その最後はまったく違ったものに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、たまいずみ漫画「嘘をついた私たち」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「嘘をついた私たち」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


たまいずみ先生作の、超話題の友情崩壊・ドロドロ裏の顔サスペンス漫画

 

 

◆嘘をついた私たち

 

 

の、待望の単行本第5巻がついに発売されたわけですが

 


このドロドロ漫画も、今回の第5巻で最終回を迎えることになります。

 


登場人物のほとんどが、それぞれに問題を抱え、クズなことばかりしている・・・・・・

 


もう誰にも救いは訪れないと思えたとき・・・・・・!?

 

 

 

やっと目覚めた「みの」

 


寝起きのせいか、それとも別の理由か、その顔は疲れ果てていて・・・・・・

 


そんな「みの」を、お風呂に入りにいこうと誘う「さんだ」

 


それなのに、「さんだ」はなぜか車を用意して、「みの」に乗り込むように促します。

 


お風呂に入りに行くだけなのに、なぜか山奥につれていかれる「みの」

 


しかも、「さんだ」は、なぜか二人分のアウトドア用品を用意していて・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

お風呂に入りに来ただけなのに、「さんだ」に山登りを強いられる「みの」

 


でも、山の中という自然が心を解きほぐすのか、二人は素直な気持ちで心の内を語っていきます。

 


そして、「みの」は、昔から思っている「さんだ」への不満を吐き出し始めて・・・・・・

 


その時、ある事故が「みの」を襲います。

 


足を滑らせ、「みの」はガケ下に転落しそうになってしまうのですが・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「もし私たちが嘘をついていなければ、私たち4人の関係はどうなっていただろう・・・・・・。


さくらに飼われるかのようなみのはそんな自分に耐えられなくなり、さんだはみのをどん底から救い出す。


みのは弱い自分と決別するためすずに会いに行く。


そして、さくらは・・・・・・。


さくら、さんだ、みの、すず、4人の嘘に翻弄された人生は、果たしてどこへ向かう?


崩壊する友情、裏の顔サスペンス、最終巻!」

 

 


果たして4人に、このあと一体どんな結末が訪れるのか!?

 


めちゃくちゃ気になるところですけど

 


みなさんも、もし気になってどうしようもなくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「嘘をついた私たち」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「嘘をついた私たち」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「嘘をついた私たち」で検索してください)