人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

裏切られたSランク冒険者の俺は 7巻<ネタバレ・無料>その病気は病気ではなく、実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「裏切られたSランク冒険者の俺は」の7巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


柊咲、川田暁生、ナイロンの三先生の作による、超大人気SFファンタジーお色気漫画

 

 

◆裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

 

 

の待ちに待った、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

かつて裏切られた、あの因縁の場所へ再び!!!

 


でも、その周辺の地域から、すでにおかしな雰囲気が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


冒険者の国のすぐ近くだと言うのに、数多くの盗賊立ちが野放し状態になっていて

 


実際、その因縁の場所「クロネリア・ユース」に入っても、何か妙な違和感が。

 


「クロネリア・ユース」の門番からして、エギルのSランクの冒険者カードを見ても、驚くこともまったくなく無反応だったり

 


街自体は、昔と比べて驚くほど発展はしているのですが、そこにいる人たち(冒険者たち)も、そのほとんどが無反応であり、まるで魂の抜けた人形そのもの。

 


見たところ、街にいる人々は、サナルナ姉妹の母親の病気の初期症状にとても似ていてるようで・・・・・・

 


その病の名前は「ルージュ伝病」

 


すると、レヴィアが、ある衝撃的な事実を口にします。

 


それは病気ではなく、実は・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「”神教団”が手を引いていた襲撃を退け、平和が戻った新王国。


エギルは城下の片隅に、封印された秘密の扉を発見する。


それこそが、神教団が探していた”神の湖”への入り口。


それはまた、レヴィアが何より欲していたものでもあった。


封印を解く手がかりを求め、エギルはかつて裏切られた因縁の場所 冒険者の国”クロネリア=ユース”へと向かう。


今また、その因縁の相手が待ち受けているとも知らず・・・!


愛する者を拒まないで。


全てやり直しましょう、エギル!!!!」

 

 

 

この後、エギルたち一行は、その病に似た症状を治癒できる人物に会いに行くのですが

 


その人物は、治癒する代わりに、ある条件を突き出してきて・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


果たして、その条件とは一体何なのか!?

 


そして、人々が無気力になり、常に夢うつつになってしまうという、その病気に似た謎の症状とは一体何なのか!?

 


この後の展開からも目が離せない「裏切られたSランク冒険者の俺は」の第7巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「裏切られたSランク冒険者の俺は」の7巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「裏切られたSランク冒険者の俺は」の7巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「裏切られたSランク冒険者」で検索してください)