人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

さるまね 3巻<ネタバレ・無料>一体何が起きた・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「さるまね」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「さるまね」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


村人の犠牲者も出て、さらに学んで成長し続ける猿たち。

 


こうなるともう、何もしないで我慢するしかないと、あきらめ始める村人も出始めます。

 


こちらが動けば、猿はそれをマネして強くなってしまうと・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

吉田薫先生作の、超話題の獣パニックホラー漫画

 

 

◆さるまね

 

 

の、待ちに待った単行本第3巻が、つい発売になりましたね!!!

 

 


もう勝ち目はないと、顔面蒼白の村人たち

 


でも、可畏一人だけは、それでは大切な家族を守れないと、武器を持って猿たちに向かっていき、その武器で、一匹の猿をいきなり殴りつけて、その猿を落とし穴に叩き落します。

 


猿たちも、それを見て、石を投げつけて反撃でに出ますが、神がかった可畏はそれも何のその、次々と猿たちを武器で殴りつけて落とし穴に落としていき・・・・・・

 


激闘の末、残りもあと2匹と追い込んだ可畏でしたが、その2匹の姿がどこにも見当たりません。

 


と、その時、可畏の隙をついて、2匹の内の1匹が突然彼に襲い掛かってきて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


危ない!!!

 


と思われた時、その猿は背中に強烈な一撃を浴び、地面にひれ伏すことに・・・・・

 


これをやったのは村の頭領。

 


これまで、他の村人と同じように愕然としていた頭領でしたが、可畏の孤軍奮闘を見せつけられて、再び闘志に火が付いた様子。

 


そして、残りの猿もあと1匹となり、これならイケる!と、村人全員が思い始めたとき、また隙をついて、残り1匹の猿が突然姿を現し、可畏の背中に飛び乗ると、彼の肩に噛みつき始めて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


猿の牙が肉にめり込み、ブチブチと音を立て始めて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「夜が明け、山へと帰っていく猿。


しかし、再び現れるかもしれない猿への恐怖で、村人たちは疑心暗鬼に。


そんな時、可畏は高熱を出し倒れてしまう。


父を助けるため、宇陀は熊の胆を探すが・・・。


人のマネをする猿が襲いかかるパニックホラー第3巻!!」

 

 

 

この後、予想外の行動を見せる猿たち

 


そして、可畏もこの後・・・・・・!?

 


果たして、この後、一体何が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「さるまね」の3巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

 

「さるまね」の3巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「さるまね」で検索してください)

 

 


「さるまね」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら