人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

43歳の母を妊娠させたのは私の夫でしたのネタバレ<結末があまりにも衝撃すぎる!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「43歳の母を妊娠させたのは私の夫でした」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。その衝撃すぎる最後とは!?

⇒ 「43歳の母を妊娠させたのは」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


妻、野崎くるみ22歳

 


夫、野崎和也37歳

 


少し年の離れたこの夫婦は、週末、妻のくるみの実家に、ドライブがてら訪れることを常としています。

 


というのも、くるみの実家では母親が一人暮らし(父親は単身赴任)をしていて、その様子を見に行く、というのがその理由の一つ。

 


とは言っても、くるみの母親はまだ43歳で、見た目も驚くほど若々しく、娘のくるみとも時々姉妹と間違われるほどの美しさを保っています。

 


そして、二人が実家に到着すると、母親はリビングで一人、毛糸を散らかしながら編み物をしている最中。

 


そこでなぜか、くるみの夫の和也が、率先してその後片付けを申し出て、なぜか妙に仲良さそうにし始める二人。

 


そればかりか、娘のくるみに対して、母親は、親としては信じられないような暴言を吐き始めて!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

でも、その暴言は、娘のくるみも本当にビックリするくらいの冗談だったようなのですが、それはそれで、くるみの心配事の一つになっている様子。

 


そんなある日、先日借りていた容器を返しに、くるみが一人で実家を訪れると、母親の様子が少しおかしいことに気がつきます。

 


リビングのソファの上で、具合が悪そうに横になっている母親。

 


心配になったくるみが母親に声を掛けると、本人からはちょっとめまいがしただけだから大丈夫との声が。

 


その一言で、とりあえずは一安心した娘のくるみ

 


そこで、くるみがトイレを借りようとしたところ、母親がなぜか急に慌て初めて・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 


母親はなぜ突然そんなに慌てたのか!?

 


くるみがトイレに行くと、そこである「モノ」を発見してしまいます。

 


それは

 


「妊娠検査薬」

 


しかも、その妊娠検査薬は、妊娠しているという「陽性反応」を示していて・・・・・・!?

 


つまり、これは、母親が妊娠しているということ!?

(´・ω`・)エッ?

 

 


サレ妻くるみさん原案、きなりみやさん漫画の

 

 

◆43歳の母を妊娠させたのは私の夫でした

 

 

という作品

 


その結末が、あまりにも衝撃的すぎると、とても話題になっていますね。

 


それは一体、どのように衝撃的なのかというと・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「陽性反応の妊娠検査薬を母が一人で暮らす家で見つけてしまった、娘のくるみ。


”父は単身赴任中なのに、なんで・・・?”


誤魔化そうとする母と、真実を追求するくるみ。


衝撃の事実と母の決断に、家族の歯車が狂い始める・・・」

 

 

 

くるみの母親とくるみの夫の和也は実は最初から・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

そして、母親が妊娠した子供は・・・・・・!?

 

 


次々に明らかになる衝撃の事実

 


そして、さらにその上を行く衝撃的な結末が待っていて・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


この作品、読んでよかったのか!?

 


それとも読まない方がよかったのか!?

 


それを決めるのは、みなさん次第・・・・・・

(;^_^A

 


果たして、その結末に、みなさんはどのような感想を持つのか・・・・・・

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「43歳の母を妊娠させたのは」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「43歳の母を妊娠させたのは私の夫でした」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!?)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「43歳の母を」で検索してください)