人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 5話<ネタバレ・無料>妻の愛梨・・・マジなのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の5話を読むにはこちら

>⇒ 「ディストピア」の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


人の命を守ろうと(人ではなかったのですが)根度羅島の「ちゃんちゃん祭り」を台無しにしてしまった颯太。

 


そのことで、島民全てから命を狙われることになってしまった成瀬一家。

 


娘の真凛を駐在さんに託し、妻の愛梨と二人で島を逃げ出そうとしたその時

 


目の前に、大きな刃物を持った村長の門脇の姿が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ディストピア~移住先は不貞の島でした~

 

 

の、続きが超気になる今回の第5話なんですけど

 


今回の第5話は、かなりヤバいかもしれません・・・・・・マジで

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


村長の門脇に見つかり、手に持つ大きな刃物で襲われそうになる妻の愛梨

 


その時、彼女の身を守ろうと、颯太が間に入るのですが、門脇は刃物は使わずに、突然取り出した注射器を颯太の首に打ち込みます。

 


注射を打たれ、気を失ってしまう颯太

 


次に気づくと、そこはなぜか裁判所の様なところで・・・・・・!?

 


裁判長席に座っているのは、村長の門脇。

 


そして、彼の口から、これから「根度羅裁判」なるものを執り行う、という言葉が・・・・・・

 


「根度羅裁判」???

 


なんでも、裁判長らしき門脇が言うには、その日は二人の被告人がいるという。

 


一人は、もちろん、成瀬颯太

 


ですが、もう一人の被告の姿はどこにも見られません。

 


そこで、颯太はまず、心配でたまらない、妻の愛梨と娘の真凛の無事について門脇に尋ねます。

 


すると、門脇、これから自分がする質問に素直に答えれば、二人の命を保証すると言い・・・・・・

 


そんな彼の言葉を信じ、門脇がする質問に答える颯太

 


そして、門脇は、颯太に対する質問を終えると、次に、二人目の被告人をそこへ呼び出します。

 


門脇は、自分の質問に答えれば、妻と娘の命は保証すると言いました。

 


そこに、二人目の被告人が連れて来させられるのですが、その被告人を見て、颯太は思わず驚愕してしまいます。

 


なぜなら、二人目の被告人というのは、実は・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、この後、その法廷で、シャレにならないくらい、本当にとんでもない行為が行われることになります。

 


それは、そばで見ている颯太が、そのあまりの残酷さに、吐き気が抑えられなくなるもので・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

正直なところ、今回の「ディストピア」の5話は、これだけでも十分にエグい内容になっているのですが

 


でも、極めつけは、やっぱり最後のシーンかもしれません。

 


それを見た時(読んだ時)

 


思わず、開いた口が塞がらなくなってしまって・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 


読み進めるたびにヤバい内容になっていく「ディストピア

 


みなさんも、もし第5話の内容を知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ディストピア」の5話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

ディストピア」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら