人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

イチゴ哀歌 3話<ネタバレ・無料>お兄ちゃん・・・マジか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「イチゴ哀歌イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」の3話のネタバレ

⇒ イチゴ哀歌の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


脱衣所&浴室でのシャワーの出来事をきっかけに、お互いに微妙に意識が変化し始める光太と藍花の二人。

 


特に藍花は、裸だった自分に指一本触れなかった光太に対して、これまでの男たちとはまったく違った印象を持ち始めて・・・・・・

 


そんなことを意識し始めた藍花に身の危険が!?

 

 


◆イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~

 

 

の第3話は、その続きからとなるわけですが、その続きがめちゃくちゃ気になるんですよね。(´∀`*)ウフフ

 

 

いつものように、自分の部屋で、バカ橋と楽しもうとしていた時、先日のシャワーでの一件が頭をよぎる藍花

 


そのせいで、バカ橋とはもうする気がなくなってしまいます。

 


でも、バカ橋はやる気満々!!!

 


っていうか、ヤらないと気が済まない状態!?

 


そんなバカ橋が、それでも藍花に迫ってくると、藍華はそれを拒否するために、結果的に彼を殴ることになってしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その藍華の行為に逆上するバカ橋

 


すると彼は、嫌がる藍花を強引に・・・・・・・

 


しかも、避妊する気なんてサラサラなくて・・・・・・・

 


ちょうどその時、光太が外出しようと、二人のいる部屋の前を通り過ぎるのですが、この時、部屋の中の雰囲気が変わったことに気がつきます。

 


さっきまでは、藍華とバカ橋の二人、わいわいギャーギャーと仲良く騒いでいたのに、急にシンと静まりかえって・・・・・・・

 


最初は「俺の知ったことか」と、そのまま外出しようとしていた光太でしたが、どうにも気になって、藍花の部屋のドアをノックした時

 


部屋の中では、バカ橋が藍花のアソコに今まさに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その時でした

 


光太が体当たりで、ドアをぶち壊して部屋の中に入って来たのは。

 


バカ橋が、今まさに藍花にしようとしている行為を目の前にし、怒りを覚える光太に

 


自分がしようとしていたことを光太に邪魔されたことで、逆ギレするバカ橋。

 


そして、その怒りに身を任せて、バカ橋が光太に殴りかかろうとしたその時・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


(´・ω`・)エッ?

 

(´・ω`・)エッ? (´・ω`・)エッ?

 


いやはや、とんでもないことが起こります。

 

 

お兄ちゃん、マジか・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ここでびっくりしたのも束の間、この後もさらに

 


お兄ちゃん、マジか・・・・・・

 


という、ある意味驚きの展開に発展してきて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

はてさて、この後、光太と藍花の二人に一体何が起こるのか!?

 

 

とまあ、これは、ご自身の目で実際に読んでみてください。(´∀`*)ウフフ

 


ちなみに、第3話のオチというか、最後のシーンは(もちろん話は続いて行きますが)

 


けっこう笑えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

なんとも早く続きの第4話が読みたくなってしまう今回の第3話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ イチゴ哀歌の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「イチゴ哀歌」の各話のネタバレがこちら

⇒ 第1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら