人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おうちの魔法使い 2話<ネタバレ・無料>クズな夫がマウントを取る理由がやっぱりクズすぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「おうちの魔法使い」の2話のネタバレ

⇒ 「おうちの魔法使い」の2話を読むにはこちら(リンク先のページで「おうちの魔法使い」で検索してください)

 

 

友達のユウコから教えてもらった、魔法みたいにおうちを綺麗にしてくれるという家事代行サービス会社。

 


美奈が実際に依頼して、その会社からやって来た若い男の子が、これがかなりのイケメンで!?

 

 

◆おうちの魔法使い

 

 

の、前回の第1話を読んだ方ならおわかりかもですけど

 


その内容というのが、読んでて本当に腹が立って腹が立って。

 


そして、一度家の中を綺麗にしてもらおうと、美奈が実際に依頼してやって来たのが、これがまた本当にイケメンの若い男の子で・・・・・・

 


と、これから一体どんなことが起こるのか楽しみにしていた第2話

 


実はですね、今回のこの第2話も、読んでると、本当にフツフツと美奈の夫に怒りが沸いてきてしまって・・・・・・

(# ゚Д゚)

 


でも、最後にシーンで、ガツンと一発大きな一撃が!?

 

 


美奈の家にやってきた、菊間というイケメン職員

 


子供たちの問いかけに、お家を綺麗にそうじしに来たと、朗らかに答えます。

 


でも、一人だけ、そんな菊間を見て、怪しげな表情をする人間が一人・・・・・・

 


そう、それが美奈の夫の健二です。

 


なんで家事代行なんかが家に来たんだと、美奈に詰め寄る健二。

 


でも、美奈は、家事代行サービスが家に来ることを再三健二には伝えてあって・・・・・・

 


美奈の夫の健二が、それすらも真剣に耳を傾けていないことがよくわかります。

 


健二の失礼な態度にも笑顔を崩さず、礼儀正しく接する職員の菊間

 


その時、美奈は、友達のユウコと電話で話したことを思い出しています。

 


彼女が言うことには、何かしらの含みがあるような気がしてならないのですが・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 

そして、それこそが、今回美奈が、その家事代行サービスを実際に依頼した理由でもあって!?

 


その後、家事代行サービスとしての菊間の仕事が始まっていきます。

 


てきぱきと、プロらしく、台所の油汚れをやっつけていく菊間

 


そんな彼の仕事ぶりをそばで見て、さすがプロ!と、美奈はイチイチ感心するそぶり見せます。

 


でも、それが面白くないのか、そんな二人を見て、相変わらず厭味ったらしいことを言わずにはいられないのが

 


そう、美奈の夫の健二なんですよね。

(;^_^A

 

そして、この後、菊間と美奈に対する健司のマウントはさらにひどいものになっていくのですが

 


そんな彼の、心無いある一言が、ついに美奈の感情を爆発させてしまって・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

自分を棚に上げて、自分の妻である美奈や、仕事で来ている菊間にも失礼な態度を取る、ぶっちゃけ、クズ過ぎる夫の健二。

 


でも、この後、そのクズ過ぎる健二に、ある衝撃的な一言がつきつけられることになるのですが・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


またまためちゃくちゃいい所で終わってしまう「おうちの魔法使い」の今回の第2話

 


みなさんんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「おうちの魔法使い」の2話を読む

 


リンク先のページで、「おうちの魔法使い」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「おうちの魔法使い」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら