人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

次はさせてね はじめて 1巻<ネタバレ・無料>ついに・・・初えっち解禁!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

榎木りか漫画「次はさせてね はじめて」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 「次はさせてね はじめて」の1巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


榎木りか先生作の、あの超大人気ほっこりラブキュン漫画

 

 

◆次はさせてね

 

 

の、待望の続編

 

 

◆次はさせてね はじめて

 

 

の、単行本第1巻が、ついに発売になりました!!!

 


前作の「次はさせてね」では、社会人と高校生という禁断の関係だったので、いい所まではいっても、ぎりぎりレッドラインを越えることはなった二人。

 


でも、この続編の「次はさせてね はじめて」では、あの八重ちゃんも大学生になり、ついに初えっちが解禁!?

(≧∇≦)

 

 

八重ちゃんが念願だった大学生となり、東京で再会した二人。

 


神職を目指して、織田さんの母校の大学に入り、これで二人は同じ大学の先輩・後輩になることに。

 


まだ入学したばかりなので卒業には気が早いけど

 


八重ちゃんは、早くも、四年後に大学を卒業して、正真正銘の神職者として、織田さんの隣に立つことを夢見ています。

 


そして、それだけではなくて・・・・・・

(〃艸〃)ムフッ

 

そう、これまで、八重ちゃんは高校生だったので、織田さんとは付き合ってはいたけれど、まだ最後までは経験していません。

 


でも、もう大学生。

 


女の子として、一線を越えてもいいお年頃・・・・・・

 


一方の織田さんの方も、男として、さすがにもう我慢の限界が・・・・・・!?

 


そして、八重ちゃんと織田さんの二人に、ついにその瞬間が訪れます。

(≧∇≦)

 

東京の実家ではさすがに「ソレ」をすることはできなかったけど

 


後日、織田さんが泊っているホテルを訪れる八重ちゃん

 


二人、だんだんいいムードになってきて、織田さんも、これまでとはちょっぴり違った行動に出て!?

 


これでやっと大好きな人と一つになれる!!!

 


と、八重ちゃんがそう思った瞬間・・・・・・

 

 


「高校生時代、引越し先で出会った神主の緒田と紆余曲折あって両思いになった八重。


大学生になったからには、初Hも解禁!?


”次はさせてね”のその後を、ラブ&H山盛りで描くちょっぴりオトナになった新シリーズ」

 

 


オトナになった二人の姿を描くラブキュン漫画「次はさせてね はじめて」の記念すべき第1巻

 

この後一体どうなるのか、みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「次はさせてね はじめて」の1巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

初ログインで、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。