人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

きみは今夜もシてくれないのネタバレ<最終回・結末まで>愛と性欲、どちらが大切だと思いますか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、佐倉えび漫画「きみは今夜もシてくれない」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みできる電子書籍サイトなどの情報も。

⇒ きみは今夜もシてくれないを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


いつも自分のこと考えてくれる彼氏

 


部屋を好きなフレグランスで満たしてくれて、見たい映画のチケットもすぐに取ってくれる

 


もちろん、好きな食べ物も覚えてくれていて、それをディナーで・・・・・・

 


おまけに、いつも穏やかで、一緒に居るとすごく安心できる

 


この人と結婚すれば、私は絶対に幸せになれるのでは!?

 


そんな確信が持てる彼氏

 


もし、そんな理想的ぎる彼氏がいたら今すぐにでも結婚したい!!!

 


と、女性なら誰しもそう思うでしょう。

 


でも、たった一つだけ、どうしても不満に思えてしまうところがあったら!?

 


あなたはそれを許して結婚できるでしょうか!?

 


そう、それはたった一つだけのこと

 


でも、そのたった一つが、実は人間にとってはものすごく重要なことで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


他のほぼすべてにおいては完璧で理想的な彼氏

 


でも、その彼氏が、もう一年も自分の体に触れてくれていなかったら!?

 


こっちがいくらオーケーサインを出してアピールしても、なんだかんだ言ってその場をはぐらかしてしまう。

 


女だって「性欲」はあるのに。

 


その「性欲」を満たして欲しくて、どうしようもない夜もあるのに。

 


それなのに、もう一年もレスの状態。

 


「愛」は十分にあるのに、彼氏のことは大好きでたまらないのに、「体」はまったく満たされない・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


もし、このまま結婚したとしたら、私の「体」は一生満たされないまま!?

 


TBS系ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」とクロスオーバーすることで話題になっている、佐倉えび先生の新作漫画

 

 

・きみは今夜もシてくれない

 

 

の主人公のアラサーOL「あすか」は、今まさにそんな状況に身を置いています。

 


優しくて理想的な彼氏

 


大好きでたまらないのに

 


できることなら結婚したくてたまらないのに

 


この一年、彼氏の啓斗は、自分の体にまったく触れてくれません。

 


女だって、「性欲」的に満たされたい。

 


この人と結婚したい、でも、もし結婚したら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな不安を持つ「あすか」がうっぷんを晴らせるのは、、夜な夜な通うあるバーで開かれる女子会。

 


そこで気置けない女友達に自分の不満をぶつけると、彼女たちからは、あまりにも予想外な応えが返ってきて!?

 


「愛」と「性欲」は別モノ!?

 


理想はその両方を自分が大好きな人から満たされること。

 


でも、それができないとしたら、「性欲」は他の人に満たしてもらうしかない!?

 


他の人たちはみんな、実はそうやって「愛」と「性欲」を分けていると、女友達から聞かされる「あすか」

 


彼氏の啓斗のことは大好き

 


でも、「性欲」も、もうどうしうもないところまで来てしまっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな時、「あすか」に近づく一人の男の姿が!?

 

 


「愛」と「性欲」について、女同士で赤裸々に語られる本音トーク

 


みなさんも、もしこの二つに興味があるようなら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ きみは今夜もシてくれないを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

 

「きみは今夜もシてくれない」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「きみは今夜も」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「きみは今夜もシてくれない」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら