人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

愛染マナ未収録作品集 幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!?<ネタバレ・無料>なぜ3人でエッチなことを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!? ~愛染マナ未収録作品集~」のネタバレ

⇒ 「愛染マナ未収録作品集」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ついに出ましたね!!!

 


愛染マナ先生の作品を収録した単行本

 

 

◆幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!? ~愛染マナ未収録作品集~

 

 

まず、表題作の「幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!?」から、いきなり濃厚なシーンが楽しめる内容になっていますよ。(〃艸〃)ムフッ

 

 

昔から仲の良かった二人の兄弟、智昭と昭斗、そして、千穂の三人

 


頭がよく、いつもとても優しい兄の智昭に対して、弟の昭斗は、千穂のことをいつもバカにしています。

 


そして、時は経ち、同い年の弟の昭斗と千穂は大学受験に挑むことに。

 


この時も、兄の智昭は、優しい態度で千穂に勉強を教えています。

 


一方、弟の昭斗は、相変わらず千穂のことをバカにしていますが、それでも一緒に勉強につき合っていて・・・・・・

 


ちなみに、千穂が勉強を頑張っているのは、もし大学に合格したら、兄の智昭に、一つだけ何でも言いうことを聞いてもらえるから。

 


そう、千穂は兄の智昭に、ずっと昔から恋をしていて・・・・・・

 


そして、その大学の合格発表の日、千穂は見事に大学に合格し、その勢いのまま、兄の智昭に告白をしに行くのですが・・・・・・

 


付き合ってくださいという千穂に対して、兄の智昭はにこやかな笑顔でこのようなことを言います。

 


「そういうことはお願いに入らない」

 


大学受験に合格したのはいいものの、智昭に対しては思いっきり失恋してしまった千穂。

 


すると、この後、いつも千穂のことをバカにしていた弟の昭斗から、逆にいきなり告白されてしまって!?

 


そのことに驚きを隠せない千穂

 


そう、千穂は、これまでずっと兄の智昭に恋をしていましたが、実は弟の昭斗は、千穂のことがずっと好きで・・・・・・

 


でも、千穂の驚きは、これだけでは終わりません。

 


この後、あまりにも予想外な、濃厚な快楽が千穂を襲うことに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なぜ、自分を振った兄の智昭までなぜそこに・・・・・・・!?

 


この予想外の快楽の世界

 


ここでじっくりと見られますが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

⇒ 「愛染マナ未収録作品集」を詳しく読む

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったら利用してみてください。

 

 

ちなみに、この「愛染マナ未収録作品集」には全5話が収録されているのですが、それぞれ短話でも配信されていますので、よかったらこちらもチェックしてみてください。

⇒ 幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!?

⇒ 私の保健のセンセイ

⇒ 恋愛体質なのに絶食男子に恋しちゃった!?

⇒ 南條くんは少女漫画のヒーローになりたいので勿論Hなんてしません

⇒ 隣のギャル男とは穴で繋がっています

 

 

 

「愛染マナ未収録作品集」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「幼なじみの兄弟と」で検索してください)