人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。 2話<ネタバレ・無料>直の刺激に体はもう・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」の2話のネタバレ

⇒ 愛が重い騎士公爵の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


あくまでも仮初の契約結婚のはず

 


そう頭では理解しているリュシエンヌでしたが、ミハエルに初めて濃厚なキスをされると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。

 

 


の前回の第1話では、夫になったミハエル卿に軽く愛撫をされただけだったのに

 


初めて感じるその快感に、リュシエンヌはやばいくらい乱れてしまっていましたね。(^_-)-☆

 


大好きな人にキスをされること

 


体に触れられること

 


ただそれだけで、どうしようもない喜びに包まれてしまって・・・・・・

 

 


そして、今回の第2話になるわけですが、今回の2話は、寝室でリュシエンヌが目覚めるところから始まります。

 


まだ早朝の時間、なぜか慌てて飛び起きるリュシエンヌ

 


このままでは朝の祈祷の時間に遅れてしまう!!!

 


そう、彼女はどうやら、自分がまだ修道院にいると勘違いをしてしまっているようです。

 


でも、周りを見渡すと、そこは修道院ではなく、ミハエル卿の・・・・・・・

 


そこで、喉が渇いていることに気がつくリュシエンヌ

 


水を飲みに行こうと寝室をでると、そこでばったりとミハエル卿と鉢合わせをしてしまうのですが

 


「アノ事」があった昨日の今日で彼と顔を会わせるのは・・・・・・(≧∇≦)

 


思わず過剰に反応してしまうリュシエンヌなのでした。

 


そして、夫のミハエル卿は、調度よい機会だと、リュシエンヌに屋敷の中を案内することにします。

 


屋敷の中の色々な部屋をリュシエンヌに見せるミハエル卿

 


彼に案内されながら、心の中ではドキドキが止まらないリュシエンヌ

 


二人が街を一望できるとても景色のいい部屋にたどり着くと、そのあまりの美しい景色に、リュシエンヌは無邪気な少女のように喜びを隠せなくなります。

 


ここに来る前、自分の王国にいた時は、その感情を無理に隠して暮らしていたリュシエンヌ

 


その必要がなくなった今、彼女は天真爛漫な少女のように表情がくるくると変わって・・・・・・

 


そして、そんなリュシエンヌのあまりの可愛さに、今度はミハエル卿の気持ちが抑えられなくなってしまい!?

 


思わずリュシエンヌの体をぎゅっと抱きしめるミハエル卿

 


それから彼の指先は、リュシエンヌの・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


前回の第1話では、リュシエンヌの体に触れても、それはあくまでも服の上からの愛撫でした。

 


それでリュシエンヌのあの感じようです。

 


それが今回は、ミハエル卿の指先は・・・・・・!?( ゚д゚)ハッ!

 


はてさて、今回のリュシエンヌ

 


彼女はどこまでその快感に耐えることができるのか!?(≧∇≦)

 


そして、もっとヤバい状況になるのは、次の・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

さらなる濃密な関係に進むリュシエンヌとミハエル卿の二人

 


今回二人は一体どこまで進むのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 愛が重い騎士公爵の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ!

 

 


「愛が重い騎士公爵は」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら