人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

10億円の契約花嫁 3話<ネタバレ・無料>やっぱりアノの相性もピッタリ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「10億円の契約花嫁」の3話のネタバレ

⇒ 10億円の契約花嫁の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


たった一度の思い出になるはずが

 


気がつけば、好きな人の正式な妻に・・・・・・・・・

 

 

・10億円の契約花嫁~過保護な御曹司と秘書の淫靡な結婚~

 

 

前回の第2話は、本当に思いがけないトントン拍子の展開になりましたね。

 

 

亜里沙の実家では、彼女の家族全員が泣き

 


柊吾の実家では、みんながみんな大喜び!!!

 


本当、大金持ちにも関わらず、社長の柊吾の実家の人たちはみんないい人たちばかりだったので、思わず読んでいるこちらが嬉しくてニヤニヤしてしまいました。(・∀・)ニヤニヤ

 


そして、今回の第3話は、二人の新居となるゴージャラスな部屋への引っ越しシーンから始まります。

 


引っ越し業者さんから、奥さんと呼ばれて、思わず照れてしまう亜里沙・・・・・・・・カワイイです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、二人はそのまま役所に婚姻届けを出しに行くわけですが

 


そうなんですよね、正直なところ、亜里沙も柊吾もお互い本当に好き同士なんですけど

 


でも、この二人の結婚って、一応は10億円出しての契約婚なんですよね。

 


亜里沙は、柊吾の跡取りを出産するために結婚した・・・・・・・・・・

 


まあ、本当の意味では、それは形だけですけど。(お互い本当は好き同士だから)

 


なので、柊吾のことが好きで好きでしょうがないのに、自分は好かれているわけではないと、心のどこかで自分の気持ちにブレーキをかけている亜里沙がちょっとおかしく思えます。(´∀`*)ウフフ

 


そして、その後、二人は初めてのデートへ!!!

 


婚姻届けを提出したとは言え

 


好きどうしとは言え

 


お互いのことをまだ全然知らない二人。

 


このデートでは、ほんの些細なことだけど、お互いに趣味などの好きなことがわかって・・・・・・・・・(≧∇≦)

 


そして、その後、前回の2話ではなかった、二人の熱い交わりが再び始まりますよ!!!

 


1回目の時とは全く違う心構えと状況の中での2回目

 


いやはや、ぶっちゃけ、その濃密さとイヤらしさは、1回目の時とは比べ物にならず・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

まあ、二人のその濃密な交わりは実際に読んでもらうとまして

 

 

っていうか、こういうのは実際に見た方がいいですよね???

 

 

それで、二人の熱い交わりはそれはそれでとてもいいモノなんですけど、それよりも気になることがあるんです。

 

 

今回の第3話って、実はちょっとイヤな感じの終わり方をするんですよね。

 

 

これが気になってしょうがないのです。(;^_^A

 

 

主人公の亜里沙、一体どうしちゃったんだろう???

 

 

二人の熱い濃密な交わり、最後、亜里沙は一体どうしちゃったのか!?

 


それが見たくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 10億円の契約花嫁の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度ぜひ。

 

 


「10億円の契約花嫁」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「10億円の契約花嫁」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「10億円の契約花嫁」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレ

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら