人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

疵まみれの花嫁のネタバレ<最終回・結末まで>知らないのは・・・自分だけ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、あぎじゅんこ漫画「疵まみれの花嫁(きずまみれのはなよめ)」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「疵まみれの花嫁」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


あぎじゅんこ先生作による、衝撃のドロドロ愛憎漫画

 

 

◆疵まみれの花嫁

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 

 

30歳という大台に、限りなく近づいてしまった29歳の桐谷あおい

 


その日は後輩の結婚式に参加し、花嫁である後輩から、これまでの感謝の意を込められてブーケを渡される。

 


あおい本人は喜んでいるが、一緒に参加した友達の瑠可は、それは嫌味だという。

 


29歳になってもまだ結婚していない「あおい」に対しての・・・・・・

 


女の29歳

 


とても微妙で繊細な時期

 


周りはどんどん結婚していって、家庭を持ち、子供を授かる・・・・・・

 


もちろん、あおいにも、付き合ってもう5年になる拓実という彼氏がいる。

 


でも、その彼は、「結婚」という言葉を口にすると、いつも逃げるように・・・・・・

 


後輩の結婚式の帰り道、あおいのスマホに、母親からのメッセージが届きます。

 


「明日、帰って来なさい」

 


と。

 


ああ、これは、いつものように、早く結婚しなさいっていうお説教か・・・・・・

 


そう思って、気分が重いながらも実家に帰ってみると・・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


あおいが実家に帰ってみると、ある意外な出来事が待っていて!?

 


嬉しくもあり、喜ばしい出来事であるものの

 


でも、これで、もう「あおい」が帰る場所はなくなってしまって・・・・・・

 


そして、追い打ちをかけるように、彼女はこの後、とんでもない光景を目撃してしまうことに!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”次はあおい先輩の番ですね!”


桐谷あおい、29歳。


周りが次々と結婚して家庭を持つ中、自分も『幸せ』に乗り遅れまいと、長く交際する彼氏・拓実との仲を再燃させるべく奮闘中。


そんな交際5年目の記念日、気合を入れて訪れた彼のマンションであおいは信じられないような光景を目撃して・・・・・・!?


期待と裏切り、激情と報復、絶望と再生。


当たり前の幸せが崩れ去り、『疵まみれ』になった先に掴む幸せのカタチとは――」

 

 

この後、まさかの裏切りにあってしまう主人公の「あおい」

 


信頼し、信じていた人たちからのまさかの裏切り行為

 


それを知り、絶望に打ちひしがれる彼女は一体・・・・・・!?

 

 

早くもどのような結末になるのか気になってしまう「疵まみれの花嫁」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「疵まみれの花嫁」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですが、第1話が完全無料で読めるようになっているので、興味があったら、この機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 


「疵まみれの花嫁」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら