人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妖狐の旦那さま 3話<ネタバレ・無料>あまりにも悲しすぎる運命が明らかに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」の第3話のネタバレ

⇒ 「妖狐の旦那さま」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


もともとあった縁談の相手に嫁ぐか

 


それとも・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


◆妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~

 

 


の前回の2話での姉の比呂・・・・・・

 


本当にクズでしたね。

 


でも、そこでもやっぱり現れたのが、我らが九石実琴様。

 


灯里が手に持とうとした短刀をその妖力で・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、今回の第3話はどんな展開に!?

 

 

灯里が危うくその手に短刀を持とうとした時、突然そこに姿を現した九石実琴

 


すると、その実琴に向かって、比呂が、私こそが本当の花嫁だということをアピールし始めます。

 


でも、実琴は、そんな比呂の言う事に聞く耳を持ちません。

 


逆に、たった今、自分の命を絶つために、灯里が持とうとしたその短刀を、妖力で比呂に向かって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もちろん、その短刀で比呂をどうこうするつもりはない実琴ですが、彼女に向かって、誤解でも何でもなく、灯里こそが自分の花嫁であるということを言い放ちます。

 


どんなに灯里にひどいことをしてきたとしても家族は家族

 


その場にいる両親と比呂に向かって、実琴が、自分たちの結婚式だけには参加させてやるということを伝えると・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


と、今度は両親が驚きの行動に!?

 


九石家の国庫並の総資産に目がくらんだのか、これまで灯里を奴隷、いや、奴隷以下に扱ってきた両親が、ここに来て突然の手の平返しを・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いきなり灯里をとても大切な娘と言い始める父親と母親

 


そして、それだけではなく、比呂に向かってさえも、二人を祝福しなさいと言い始める始末

 


このあまりにもクズすぎる家族に、複雑な想いを寄せる灯里

 


実琴に連れて行かれる自分に向かって、にこやかな笑顔を向けながら手を振る両親を見て、灯里はとても悲しい気持ちになってしまいます。

 


私が欲しかったのは、こんな家族じゃないと・・・・・・・

 

 

その後、二人は車で九石家に向かうのですが、灯里はその途中、実琴の体の異変に気がつきます。

 


隣に座る実琴が、ぐったりとしていて、とても顔色が悪いのです。

 


やっぱり体に爆弾を抱えているっぽい実琴

 


そんな状態の実琴ですが、この時、灯里に、ふと意味深なことを語り始めて・・・・・・

 

 


そして、二人が九石家のお屋敷に着いた後、さらに驚きの事実が判明したりします。

 


一つは二人の過去に関係すること

 


もう一つは、あまりに悲しすぎる運命が・・・・・・

 


それは実琴の体の異変に関係していること。

 


たぶん、実琴がこのまま灯里と結婚したとすると、その体は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、実琴の決断は、本当に正しいのかどうか

 


でも、予定の運命に従ってしまうと、その時は灯里が・・・・・・

 


そして、そのことを偶然知ってしまった灯里は!?

 


(-ω-;)ウーン

 


どちらの道に進んでも、悲しい結果にしかならないように見えてしまう今回の第3話

 


果たして、この先、一体どんな展開が待っているのか!?

 


ますます目が離せなくなってしまいます。(;^_^A

 


実琴の背負ったあまりにも悲しい運命

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「妖狐の旦那さま」の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら