人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大人だまし 2話<ネタバレ・無料>強烈な嫌悪感を思い出させる衝撃の一言とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大人だまし」の2話のネタバレ

⇒ 大人だましの2話を読むにはこちら(リンク先のページで「大人だまし」で検索してください)

 

 

親子3人での外出中に起こってしまったある事件

 


その時に偶然出会った青年は一体・・・・・・!?

 

 

・大人だまし

 

 

の超気になる第2話は、主人公の日菜のとんでもない早とちりから話が始まります。

 

 

っていうか、これ、子供を持つ母親ならやってしまって当然の早とちりというか勘違いなんですよね。(;^_^A

 

 

夫の颯介の無神経な不注意から、一人でどこかへ行ってしまった娘のゆきか

 

 

心配になった日菜が急いで探しに行くと、娘のゆきかは知らない成人男性と一緒に!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その現場を目撃してしまった日菜

 

 

彼女はそれを誘拐だと勘違いしてしまって・・・・・・・(;^_^A

 

 

でも、実はそれは誘拐でも何でもなく、親切な青年が、一人でいた娘のゆきかのことを保護していただけで・・・・・・

 

 

そのことがわかり、青年に平謝りをする日菜

 

 

そう、普通なら、ただそれだけで終わる出会いのはずだった・・・・・・

 

 

なのに、後日、工藤カイリと名乗るその青年、なぜか日菜のパートの職場に新人として入って来て!?

 

 

偶然の再会に驚きを隠せない二人。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そして、その後、職場のパート女性陣のハートをすぐに掴んでしまうカイリ青年

 

 

一方、そのカイリ青年と知り合い(!?)ということで、職場で質問攻めに会う日菜

 

 

そんなこんなでいつも以上に疲れてしまった彼女は、帰宅後、ついうたた寝をしてしまい、起きるのが少し遅くなってしまいます。

 

 

そのせいで、その日の夕食が・・・・・・・(;^_^A

 

 

その夕食のことでさっそく文句をつける仕事から帰宅した夫の颯介

 

 

そんな颯介の文句に、日菜は内心怒りを覚えます。

 

 

そして、その二人の両親のやり取りを、複雑な表情で見つめる娘のゆきかの姿がそこに。

 

 

この後、ゆきから、思いがけないことを言われる母親の日菜

 

 

まだ幼い娘のゆきかに、まさかこんなに気を遣わせていたとは・・・・・・

 

 

そのゆきかの言葉で、母親としてしっかりしようと固く心に決める日菜でしたが

 

 

後日、職場であることが話題になり、一人の女の子のやっかみから言われたある一言に、強烈に心が反応してしまいます。

 

 

そして、頭の中でフラッシュバックする「ある映像」

 

 

母親として、娘のゆきかにこれ以上心配をかけてはいけないと思いながらも、職場の子に言われた一言で何かを思い出し、心穏やかではいられなくなる日菜。

 

 

娘のゆきかとの買い物中も、そのことをつい考えてしまい、強烈な嫌悪感に襲われるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

思い出してはいけないのに、あの一言のせいでどうしても思い出してしまう「ある出来事」

 

 

それが日菜を襲う強烈な嫌悪感の正体

 

 

でも、それは一体・・・・・・・!?

 

 

と、その時突然、日菜は誰かから声を掛けられます。

 

 

その声で、さらに鮮明になるフラッシュバックした「あの映像」

 

 

彼女の強烈な嫌悪感の正体となる「あの映像」の「あの出来事」とは一体何なのか!?

 

 

そして、その「映像」をさらに鮮明なものにする、日菜に声を掛けてきた人物は一体!?

 

 

訳ありな疑惑が浮上し、それがさらに深くなっていく「大人だまし」の今回の第2話

 

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大人だましの2話を読む

 


リンク先のページで、「大人だまし」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「大人だまし」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら