人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大人だまし 3話<ネタバレ・無料>あの二人のまさかすぎる衝撃の関係とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大人だまし」の3話のネタバレ

⇒ 大人だましの3話を読むにはこちら(リンク先のページで「大人だまし」で検索してください)

 

 

絶対に思い出してはいけない「あの映像」

 


でも、その時、日菜は突然誰かに声を掛けられて・・・・・・

 


そして、その自分の名前を呼ぶ声は、「あの映像」をさらに鮮明に思い出させるもので!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

さて、話題の

 

 

・大人だまし

 

 

ですが、前回の第2話では、なんだが「謎」が多くなってきた感じがしてきましたね。

 


もともとは職場で女の子に言われた「ある一言」がきっかけではあったんですけど、最後に日菜が誰かに声を掛けられて、その誰かの声が「あの映像」をさらに鮮やかに・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


じゃあ、その気になる「あの映像」と、自分の名前を呼ぶ誰かの声とは一体何なのか!?

 


それが、今回の第3話の始まりとなります。

 

 

日菜にその時声を掛けてきたのは、今日子という名の、日菜の大学時代の友達でした。

 


日菜の心の声によると、その今日子とは大学時代は仲がよかったものの、今はあまり会いたくない人物の一人だという。

 


それと言うのも、今から4年前、日菜の娘のゆきかが、まだ彼女のお腹にいた頃のこと

 


お腹を大きくした日菜が、家に一人でいた時、その今日子から、スマホに何かの動画が送られてきました。

 


それは、ある火事の現場が映された動画で、今日子曰く、そこに日菜の夫の颯介が映っているのでは!?

 


というものでした。

 


凄惨な火事の現場、「友人の送別会」に行くと言って前日から帰って来ない夫の颯介

 


日菜は、その動画を見ながら、颯介が火事に巻き込まれたのでは、と、心配でたまらなくなってきます。

 


どうか無事でいて!!!

 


と、心の中で願った時、映像に、半裸状態で逃げ出してくる颯介の姿が映し出されて!?

 


果たして、これは一体どういう状況なのか???(。´・ω・)ん?

 


急いで日菜が動画の詳細を調べてみると、そこにはなんと

 

 

「風俗店」

 


という文字が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


つまりは、夫の颯介は、出産を控えてお腹を大きくした日菜を家において、一人風俗店に行っていた

 


そして、その風俗店で発生した火事に巻き込まれてしまい・・・・・・

 


見ると、動画のコメント欄には、その姿をあざ笑うかのようなコメントがたくさん・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


そう、日菜が絶対に思い出したくない「嫌悪感」の正体とは、つまりはこの過去の出来事なのでした。

 


そして、その動画を送ってきたのが、日菜の大学時代の友人である今日子その人。

 


その出来事において、悪いのは全て夫の颯介

 


今日子にしても、彼女が悪いわけでは全然なく、動画を送ってきたのも、おそらくは悪気があったわけでなさそうな感じ

 


でも、日菜からすると、今日子を見るだけで、あの強烈な「嫌悪感」を再び思い出してしまう気がして・・・・・・・(;^_^A

 


なので、今日子に「お茶しない」と誘われても、日菜は家事を理由に断り、その場で別れることにするのでした。

 

 

そして、今回の第3話では、この後、ある大きな出来事が発生することになります。

 


(話としては、こちらの方がメインな感じでしょうか)

 


それによって精神的にギリギリな状態で行動することになる日菜。

 


でも、その時、いや、そんな時に限ってと言った方がいいでしょうか

 


彼女は決して見てはいけない「モノ」を見てしまうことになります。

 


なんでこんな時に、こんなところで、あの人たちが・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

濃厚な疑惑と謎が、濃密に詰まった今回の「大人だまし」の第3話

 


ある事件(出来事)で精神的に追い詰められている日菜が、その時見てしまった「モノ」とは一体!?

 


みなさんも、もし気になってどうしようもなくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大人だましの3話を読む

 


リンク先のページで「大人だまし」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


「大人だまし」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら