人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。のネタバレ<最終回・結末まで>不幸をもたらすと恐れられる少女の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、おうせめい漫画「悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 悪魔と疎まれた私を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


グラシュエートという王国の古い言い伝えに、このようなものがあります。

 


血のような赤い髪

 


見る者を恐れさせる金色の瞳

 


この二つを持つ者は「魔獣使い」と呼ばれ

 


不幸を呼ぶ・・・・・・

 


と。

 


そして、グラシュエートでも歴史ある名家に、この二つを持つ一人の少女が誕生してしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今、話題の、おうせめい先生の新作漫画

 

 


・悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。

 

 


という作品は、このようなシーンから始まります。

 

 

 

その二つを持って生まれてきた者は、「魔獣使い」と呼ばれ、人々から忌み嫌われる存在。

 


そして、その名家(メイジャー家)に生まれた、その二つを持つ少女も、実の親からさえ忌み嫌われ、ひどい扱いを受ける毎日を過ごしています。

 


人々を不幸に貶めると言われる、「赤い髪」と「金色の瞳」を持つ少女。

 


本家の屋敷に入ることすら許されず、日々暮らすのは、唯一与えられた家畜小屋。

 


食糧もまともに与えられることはなく、その日も、食料をもらうために、ついに本家の屋敷に足を踏み入れてしまったら・・・・・・・

 


実の母親から、すごい剣幕で花びんの水を頭からかぶせられ、本家に二度と入るなと怒鳴られてしまい

 


父親からも、その汚らわしい姿を二度と見せるな、家畜小屋から一歩も外へ出るなと、吐き捨てるように言われ・・・・・・・

 


でも、その少女の本当の姿は、動物たちを愛し、動物たちからも愛される、ごく普通の心の優しい女の子

 


とは言っても、もうその日食べる食料もなく、なけなしのお金を持って、街に食べ物を買いに行くと

 


そこでも、不注意から一人の男に赤い髪を見られてしまい、やはり必要以上に恐れられてしまう少女の姿が。

 


そして、そのことが原因で、ある豪華な馬車につながれた一匹の馬が、大暴れしてしまう事件が起こってしまいます。

 


このままではとても危険な状況

 


すると、少女は、自分の危険も顧みず、暴れる馬の前に立ちはだかると、なぜか馬はみるみるうちに静かになって・・・・・・

 


その時、今まで髪を隠すために頭にかぶっていたフードがぱさりと落ちてしまいます。

 


露わになる少女の赤い髪

 


それを見た街の人はみんな顔色を変え、悪魔とののしり、憎しみのこもった眼差しで少女を・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、一斉に少女に向かって石を投げつけ始める街の人々。

 


この状況に耐えきれなくなった少女は、ごめんなさいと必死に謝りながら、足早にその場から逃げ出して・・・・・・

 

 

でも、この出来事が、実は少女の運命を大きく変えることになります。

 


後日、珍しく父親から本家の屋敷に呼び出された少女

 


先日の街での出来事でしかられるのかと思っていたら、父親の口から、思いもよらない言葉が!?

 


父親から、やけに嬉しそうに告げられるその言葉

 


それは、今日限り、お前はこの家(名門のメイジャー家)の者ではないというものだったのですが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


不幸にも、忌み嫌われる赤い髪と金色の瞳の二つを持って生まれてきてしまった少女

 


実の親からも、さんざんひどい扱いを受けてきたその少女

 


そして、ついには、お前は今日をもってこの家の者ではないと告げられてしまい・・・・・・

 

 

忌み嫌われ、名前を持つことも許されないその少女

 


父親から言われてしまったその一言で、これから一体どうなってしまうのか!?

 

 

一度読み始めると、少女のこれからが、これからの運命が、気になって頭から離れなくなってしまうこの作品。

 


みなさんも、今後その少女が一体どうなってしまうのか!?

 


もしそれが気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 悪魔と疎まれた私を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の試し読みができますよ。

 


期間限定ですが、今なら完全無料で、第1話が全部読めるようになっていますので、よかったらこの機会にぜひ。

 

 


「悪魔と疎まれた私」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら