人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

日本の残酷風習<ネタバレ・無料>これは全て事実なのか!?そのヤバすぎる結末とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、藤丞めぐる漫画「日本の残酷風習~家畜同然! 虐げられた娘たち~」のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「日本の残酷風習」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「日本の残酷風習」で検索してください)

 

 

日本のとある寒村に、とても残酷な風習があったという。

 


時代は大正の初期。

 


その村に、一人の若い画家が訪れるのですが、そこへたどり着く途中、彼は山の中で道に迷ってしまいます。

 


ほとほと困っていると、木の陰の向こうに、人影が見えたのがこれ幸いと、村までの道を聞こうとしたところ、思わぬショッキングな出来事を目撃してしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

藤丞めぐる先生の描く

 

 

◆日本の残酷風習~家畜同然! 虐げられた娘たち~

 

 

という作品が、今、巷で話題になっていますね。

 

 

全体の話としては3話で構成されるこの作品

 


最初の1話を読むだけで、そのあまりのムゴさに、もう胸が痛くなってしまって・・・・・・

 


もし、これが、本当に事実の話だったとしたら・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


ある残酷な風習が残る村を訪れた若い画家の青年

 


その途中で一体何を目撃したのか!?

 


それは、一人の男が、若い女の子を殴り倒しているところで・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこにあわてて止めに入る画家の青年。

 


見ると、殴られた若い女の子は、口元から血が・・・・・・

 


よく見ると、とても美人の女の子

 


こんな子がなぜ殴られているのか!?

 


不思議に思う画家の青年ですが、その女の子は彼を見ると、驚いたように急にその場から走り去ってしまい、殴っていた男の方に話を聞こうとしても、その男も不機嫌そうにその場をすぐに後にしてしまいます。

 


それでも、なんとか目的地にたどり着いた画家の青年

 


もともと新参者を嫌う土地柄なのか、村人たちも、彼に対しては不親切極まりなく・・・・・・

(;^_^A

 


でも、何日かここに泊まりたい旨、一人の村人にお金を渡すと、その村人の態度は豹変。

 


急に親切な態度になり、なんならウチに泊れとまで言い出して・・・・・・

 


そして、その家まで行ってみると、そこにはなんと、先ほどの山道で目撃した男女二人がいて・・・・・・

 


聞けば、二人はその村人の息子と娘で、つまりは兄妹の関係。

 


ですが、妹の方(先ほど殴られていた女の子)の様子は明らかにおかしく、その扱いはまるで奴隷のようで・・・・・・

 


そこで画家の青年は、二人の父親であるその村人から、あまりにもムゴい村の風習を聞かされることになります。

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、青年はこの後、この妹が、さらにひどい事をさせられている、あまりにもショッキングな場面を目撃することになるのですが

 


それは、その器量よしの子が、兄によって体を・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、この後、これからどんな残酷な風習が明らかになっていくのか!?

 


そして、その画家の青年、なんとかして酷い扱いを受けている妹を助けたいと思っているのですが、実はこ奴が一番・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

 


描かれている、あまりにも残酷な風習は本当にあったことなのか!?

 


これは本当に事実なのか!?

 


読んでいると、それがどうにも気になってきてしまう「日本の残酷風習」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「日本の残酷風習」を詳しく読む

 

リンク先のページで、「日本の残酷風習」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら期間限定で、無料分増量で読めるので、この機会にぜひ。