人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

略奪奪婚 4話<ネタバレ・無料>なんか二人ともヤバくない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「略奪奪婚」の4話のネタバレ

⇒ 略奪奪婚の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


やっぱり、人間っていうのは、悪いことはできないんでしょうか。

 


あんなに身を粉にして支えてくれた千春を裏切って、若い女の子の体に走った司でしたが

 


今の妻である「えみる」の体に異変が!?

 

 


・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~

 

 


の前回の第3話の最後・・・・・・

 


なんかヤバかったですよね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


あの後一体どうなったのか!?

 


それが読める第4話

 


今回の第4話は・・・・・・・

 

 

あのヤバい出来事から一年後

 


どうやらえみるのお腹にいた赤ちゃんはダメだったみたいです。

 


自分のクリニックにいても、どことなく元気がないように見える司。

 


一方、赤ちゃんを流産してしまったえみる

 


たぶん、一番つらいのは彼女かもしれませんが、そして、実際に心の中ではそのつらさを噛みしめているのかもしれませんが

 


それでも家の中ではとても明るく元気に見えるえみる

 


司がクリニックから帰ったとき、その時まで玄関先で話していた知り合いの奥さんに対しての毒舌は相変わらず。(;^_^A

 


でも、二人の愛情はどうかというと

 


こちらはちょっと変化があったような感じですね。

 


家ではほとんど食事を作らないえみる

 


スマホでデリバリーを頼む彼女の姿を見ながら、いつも彼のために料理を作ってくれていた千春のことをふと思い出す司

 


夜の夫婦の営みも、以前はラブラブで濃厚だったのに、今は司の方がやけに淡泊になっていて・・・・・・

 


そんな彼の態度に、えみるは少し不安を覚えつつあります。

 


そして、何よりの不安は、赤ちゃんを流産してしまって以来、自分に全然妊娠の兆候が表れないこと。

 


もし、このまま赤ちゃんができなかったら、今度は私が・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


どんどん不安になり、どこかしら、司と初めて会った時の、あの精神を病んでいた状況に戻ってしまいそうな感じに!?

 


一方、その時の千春はと言うと・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


いやあ、これからどのように話が進んで行くのか!?

 


もう全然わからなくなってしまいました。

 


えみるも千春も、どんどんヤバい状況になっていくような。

 


そして、司は・・・・・・

 


この男も、本当に勝手な奴ですねえ。

 


いくら手料理が食べたいからって、それはないんじゃない!?

 


三人それぞれがヤバい状況になっていく今回の「略奪奪婚」の第4話

 


みなさんも、この三人がどんな状況になっているのか知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 略奪奪婚の4話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらどうぞです。

 

 

「略奪奪婚」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「りゃくだつだつこん」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「略奪奪婚」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら