人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

かつて女の子だった人たちへのネタバレ<最終回・結末まで>本当に腹黒いのは・・・えっ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「女の敵は、やっぱり女!?」

 


砂川雨路先生原案、花衣ソノ先生作画で、今、巷でものすごく話題になっている

 

 

◆Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

 

 

の配信が、ついに始まりました!!!

 

 


自分の生活を犠牲にしてまで、自分磨き、自己投資に余念がない主人公のレミ

 


自分が綺麗になるためには、その他の多少の不自由さはなんのその。

 


これもみんな、自分に見合ったパートナー(男)を見つけるため。

 


そんな自分磨きに勤しんでいるためか、実際、レミのルックスはとてもいいし

 


勤めている会社でも、男性社員たちには人当たりもいいので、彼らの間ではすこぶる評判がいい子で通っている。

 


でも、彼女が心の中で本当に考えていることは・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


ちなみに、これは作品を読むとすぐにわかりますけど、主人公のレミは、女性社員たちの間では、逆にかなり評判が悪いことになっているんですよね。

 


まあ、それは、彼女の女性社員たちへの対応を見ていれば、当然といえば当然なんですけど・・・・・・

(^_^;)

 


そんなレミにも、実はユミという幼馴染の友達が一人がいます。

 


幼稚園から大学までずっと一緒だったという、唯一の友達と言っていい(!?)幼馴染のユミ

 


でも、そんなユミのことでさえも、レミは本心では・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


そして、ある日、レミは、その幼友達のユミから、気になっている男性をチェックして欲しいと、彼女の同僚の松田敬士という男性を紹介されるのですが・・・・・・

 

 


「”この男、欲しいな・・・”


ネイルにメイク、ヘアスタイル・・・・・・自分の見た目への投資を惜しまないOL・レミ。


容姿への自己投資を惜しまないのは、それに見合った男性を捕まえるため・・・。


ある日、幼なじみのユミから気になっている男の人をチェックして欲しいと言われ、ユミの同僚を紹介される。


何の気なしに会ったものの、紹介された敬士はレミの結婚相手の条件どストライクのハイスペ!


レミはなんとかして敬士を手に入れようと決意。


ルックスのいいレミからのアプローチに敬士もまんざらではなさそうで・・・・・・。


華麗なる略奪愛の先に待ち受けるものは・・・!?」

 

 


女の敵は、やっぱり女だった!?

 


でも、この三人の出会い、何やら裏の裏がありそうで・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


それがめちゃくちゃ気になる「かつて女の子だった人たちへ」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

「かつて女の子だった人たちへ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら