人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

初恋のつづきは男子寮で 2話<ネタバレ・無料>女の子一人・・・やっぱりあの事件が起こってしまう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「初恋のつづきは男子寮で」の2話のネタバレ

⇒ 「初恋のつづきは男子寮で」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


小さい頃、男の子たちからひどいイジメを受けていた主人公の周

 


そのせいで、彼女は心にトラウマを負ってしまい、男の子が苦手になってしまいます。

 


そして、転校した学校で会った、ひときわ目立つ、司波という名前の怖そうな男の子

 


でも、彼の体から、どこか懐かしい匂いが・・・・・・!?

 

 

◆初恋のつづきは男子寮で

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか???

 


なんか本当に気になるところで終わっちゃったので、その続きとなる第2話の内容が、めちゃくちゃ気になるところですよね。

 


それで、気になるその第2話なんですけど

 


今回の周ちゃんも、なかなか大変な目に会ったりしています。

(;^_^A

 

周り全員男子の中で、女の子一人だと、わかってもらえないことも多いんですよね。

 


特に、デリケートな体の違いのこととか・・・・・・

 


これは生徒だけというわけではなくて、先生が男だったりしても同じことが言えてしまうから質が悪い。

 


こういう時、女の先生がいてくれると・・・・・・

 


そして、今回の第2話では、主人公の周ちゃんは、かなり危険な目に会ってしまいます。

 


正直、これは本当に怖い。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

これもやっぱり、周りが全員男の子という環境が大きく影響しているんですよね。

 


大勢の男の子の中に、たった一人の女の子

 


そういうことをしたがる輩の一人や二人は絶対に出てくるんだよなあ。

 


その時の女の子の恐怖、その後女の子に残る一生の傷のことなんて、全然考えちゃいない。

 


今回の第2話で、主人公の周ちゃんは、そういう怖い体験をしてしまいます。

 


でも、その時、人から話を聞いて駆けつけたのが・・・・・・!?

 

 


一見怖そうに見える司波くん

 


周ちゃんも、早く気づかないものですかね???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

主人公の周ちゃんに、果たして一体どんなことが起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「初恋のつづきは男子寮で」の2話を読む

 


今回の2話の最後でわかるんですけど、司波くんは司波くんで、どうやら大きな問題を抱えてるらしいです。

(-ω-;)ウーン

 

これはこれですごく気になってしまう・・・・・・

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、一度ぜひ読んでみてください。

 

 

 

「初恋のつづきは男子寮で」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら