人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

略奪奪婚 2話<ネタバレ・無料>果たして二人に一体何があったのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「略奪奪婚」の2話のネタバレ

⇒ 略奪奪婚の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


赤ちゃんができて、仕事も上々、あまりにも幸せそうな司とえみるの二人。

 


その一方で、すべてを奪われてしまった元妻の千春は、自暴自棄になり、不特定多数の男たちと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~

 

 

の前回の第1話ですけど

 


あまりにも元妻の千春が悲惨すぎて、なんとも言えない暗い気持ちになってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

 


そして、そんな千春からすべてを奪い取ったえみる

 


この女に対して、どれだけ腹が立ったか・・・・・・(# ゚Д゚)

 


でも、そのえみるにしても、過去に何かありそうな感じではありましたが・・・・・・

 


これから一体どんな展開が待っているのか、本当に楽しみになってきた第2話

 


今回のその第2話は、千春と司の過去の出来事を中心に話が進んでいきます。

 

 

実は小学校時代、同級生だった千春と司。

 


司はその時から、街で唯一の病院の息子で、勉強もスポーツもできるというクラスの中でも王子様的な存在でした。

 


一方、千春は、父親のいない母子家庭で、お母さんは夜のお店で働くという、ちょっと訳ありな家庭で育つ女の子。

 


アパートの部屋の中は散らかり放題、ごはんもカップラーメンを一人で食べる、そんな生活環境だったようです。

 


でも、何の悩みもない幸せな生活を送っているかのように見えた司も、実は家庭内である問題を抱えていて、偶然それを知ることになった千春は、いつからか、司ととても仲のいい関係になっていくことに。

 


そして、二人が高校生の時、千春の家庭である大きな問題が発生してしまいます。

 


それは、千春の母親が、強引に彼女をお金持ちの男と結婚させようと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その事を千春から泣きながら告げられた司

 


彼はある強い決意を胸に、高校卒業後に、千春と駆け落ち同然で・・・・・・

 


それ以降、自分たちの力だけで生きていくことになる二人。

 


医者になる夢を持つ司に

 


その夢をパートをしながら必死に支える千春

 


とてつもない苦労の末、司が大学を卒業し、研修医になった時、二人はめでたく結婚することに。

 


恐らくは一番大変だったこの時代

 


でも、二人にとっては、この時こそが一番幸せな時代だったのかもしれません。

 


事実、その8年後

 


二人の関係は、思っても見ない方向に・・・・・・

 

 

精神的なプレッシャーというのは、本当に嫌なものですね。

 


すべての幸せを奪い去っていくような感じがします。(;゚д゚)ゴクリ…

 


二人の8年間の結婚生活

 


この間に、果たして一体どんなことが起こっていたのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 略奪奪婚の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ!

 

 

「略奪奪婚」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「りゃくだつだつこん」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「略奪奪婚」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら