人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

結界師の一輪華 5話<ネタバレ・無料>姉の葉月が花嫁になれない理由とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

結界師の一輪華」の5話のネタバレ

⇒ 結界師の一輪華の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


一番見られたくない自分の姿を、一番見られたくない人間に見られてしまった華。

 


その時は、ごまかすようにイソイソと、その場を逃げるように立ち去ったのですが・・・・・・・・・(;^_^A

 

 

結界師の一輪華

 

 

の今回の5話ですが

 


たぶんですね、これまで話の中で、一番笑える内容になっていると思います。*1ヶラヶラ

 


ホント、まるで漫才を見ているようで、今回の5話を読んでいる間は、ゲラゲラとずっと笑っていました。

 


それほど面白いんですよ

 


華と一ノ宮朔のやり取りって。(*`艸´)ウシシシ

 

 

自分の力をひた隠しに隠し、これからは術者としてではなく、ごく普通の一般的な人間として生きたかった華

 


でも、それも、自分が力を解放して戦っている姿を、よりによって、本家の一ノ宮朔に見られてしまい・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その翌日、華が学校へ行こうと家を出てすこし歩いていると、その後ろから一台の車がスッと華に近づいてきて停車します。

 


そして、その停車した車の中から、黒いスーツを着たスキンヘッドの怪しい男が出てきて・・・・・・・・・!?

 


そのあまりの怪しさに、男から急いで距離を取る華

 


ですが、その男は、決して怪しい人物ではなく、車の中で座っている、本家の一ノ宮朔の使いの者でした。

 


そして、満を持して華の前に姿を見せる一ノ宮朔

 


彼は車に乗るように華に命じるのですが、華と言えば・・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


もうここから、華と朔の笑えるやり取りが始まっていきます。

 


何があっても車に乗り込みたくない華

 


何があっても車に乗り込ませたい朔

 


二人は色々と卑怯な手を使っては自分の意志を貫こうとしますが、この時は、本家の権力を使った朔に軍配が上がり、仕方なく華は車に乗ることに・・・・・・・・(;^_^A

 


彼女が車に乗り込むと、すぐに朔は華にこう切り出します。

 

 

俺の嫁になれ」

 

 

と。・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これは第1話の一番最初のシーンですね。

 

 

とにもかくにも、本家の新しい当主から、突然こう切り出された華

 


一ノ宮朔からこう言われた華でしたが、彼女は一体どうするのかと言うと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

いや、ここからですね、怒涛の笑いがやって来ます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


本家の一ノ宮朔にしても、言い寄られる華にしても、どちらも気が強い性格で、自分の中に一本の太い芯を持った人間なので、お互い何を言われようと、絶対に引かないんんですよね。

 


そのやり取りが、もう本当に笑えて笑えて・・・・・・・(* ´艸`)クスクス

 

 

そんな笑える二人の会話ですけど、でも、実は、この会話の中にもかなり需要なことが語られていきます。

 


朔はなぜこうも早急に花嫁選びをしようとするのか

 


花嫁選びをしないとどうなってしまうのか

 


なぜ朔は、姉の葉月ではダメで、妹の華ではないといけないのか

 


などなど、そのような話の上でとても重要なことが明らかになっていきます。

 

 

そして、この後も、お互いに卑怯な手を使いつつ、会話、というより交渉を重ねていくことになるのですが

 


果たして華は、一体どんな結論を下すことになるのか・・・・・・・・!?

 


本当に最後まで笑える、今回の「結界師の一輪華」の第5話

 


みなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 結界師の一輪華の5話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。(^_-)-☆

 

 


結界師の一輪華」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

*1:´∀`*