人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 結界師の一輪華のネタバレ<最終回・結末まで>家族に虐げられた少女は実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、クレハ原作漫画「結界師の一輪華」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。その最後が気になる方はぜひ。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 結界師の一輪華を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


古来から日本を支える五つの柱石。

 


その一つが欠けるだけで、日本には大きな災いが起こってしまうという。

 


そして、そのそれぞれの五つの柱石を、妖魔などから守っているのが、強大な力を持つ術者を輩出する五つの名家。

 


そのうちの一つ、一ノ宮家を本家に持つのが、その分家にあたる一瀬家。

 


今、大注目のクレハ先生原作

 

 

結界師の一輪華

 


という作品は、その一瀬家に生まれた双子の一人、華という少女についてのお話です。

 


幼い頃に、すでに大きな力を兼ね備え、周囲から天才ともてはやされる姉の葉月

 


その葉月に比べて、あまりにも力を持たなさすぎた妹の華

 


常日頃から両親からは比較され、その力のなさのために、いつも両親から蔑まされる生活を強いられることに。

 


術者としての力だけではなく、勉強などすべてのことで姉の葉月にかなわない妹の華

 


そのことで両親からバカにされ、ついには食事すらもたった一人で食べるように・・・・・・・・

 


力がなく、出来損ないの自分が悪いと自分を責める華

 


そして、そのあまりにもつらい状況に、思わず彼女が一人涙を流していると、そこに現れたのが・・・・・・・・!?

 


その人の言葉のおかげで、スッと心が軽くなった華

 


これまでずっと両親に好かれよう、認めてもらおうと媚び続けてきた自分に気づき、すべてがバカバカしく感じられ、これからは一人自由に楽しく生きると心に決心するのでした。

 


そして、そのことを心に決めてから間もない15歳になる誕生日

 


相変わらず姉の葉月にべったりの両親を見ながら、彼らが変わることはもうないのだろうと完全に悟ったその時

 


華の体に異変が・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


この時、華は、自分の体に大きな力が宿ったことを悟ります。

 


そして、その力は、姉の葉月よりもずっとずっと大きいもので・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それほどの大きな力を宿した華

 


その力を使って今まで散々自分をバカにしてきた連中を・・・・・・・・

 


と、普通なら思うところなのですが、華が考えたことはそれとはまったく違ったもので!?(。´・ω・)ん?

 


そして、そんな花に、これまた本家のとんでもない男が急に近づいてきて!?

 

 

クレハ先生の原作小説を読んだ方も、そちらをまだ読んでない方でも、どちらも思う存分楽しめるコミカライズ版「結界師の一輪華」。

 


みなさんも、もし読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 結界師の一輪華を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに第1話から全話の無料試し読みができるので、まずはお気軽に読んでみてくださいね。

 

 


結界師の一輪華」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら