人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋と地獄 シホのネタバレ<最終回・結末まで>見てはいけないものを見てしまったとき女は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、今井大輔漫画「恋と地獄」シホ編(シーズン2)のネタバレを、最終回、結末(第4話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 恋と地獄の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回のリノちゃんの最後・・・・・・・・・

 


それがなんとも言えない複雑な気持ちにさせた

 

 

・恋と地獄

 

 

でしたが

 


その第4話がついに配信されましたね!!!

 


その第4話、まったく新しい話になるのかと、最初はそう思ってたんですけど、実際に読んでみたら・・・・・・・・

 


今回の「恋と地獄」の第4話って、確かに新しい話にはなっているんですけど、でも、実質上は前回からの続きになっています。

 


前回からの話は続くけど、主人公が変わってまた新しい話になるという感じ!?です。

 


それで、今回の4話からは、あのリノのボロボロな姿を会社で最初に発見した女性

 


「坂下シホ」という女性が主人公になります。

 

 

会社で発覚した不倫事件

 


その事件の被害者である、リノのボロボロな姿を最初に発見した女性ということで、色々な社員から声を掛けられるようになったシホ。

 

 

そんなシホでしたが、実は心の中では「不倫」に対してほのかな憧れを抱いています。

 


それというのも、シホはすでに夫のいる既婚者なのですが、ここ2年の間、夫からまったく相手にされない「レス」の状態で

 


夫は朝早くから出かけ、帰宅は夜の遅い時間

 


しかも、帰って来た夫に愛想よく話しかけても、夫から返って来るのは

 

 

「ああ」

 


というそっけない返事だけ。

 


自分は家事と育児をする便利な家政婦くらにしか思われていないのだろうと、みじめで悲しい気持ちになるシホなのでした。

 

 

だからと言って、シホは決して夫のことが嫌いな訳はありません。

 


実際、この後、夫から久しぶりに優しい言葉をかけられ、心がトキめいてしまう彼女の姿が見られます。

 


たったそれだけのことで、これまでの暗い気持ちがウソのように晴れていくシホ

 


これでまた、これから二人はうまくやっていけると、そう前向きになるシホ

 


でも、その後すぐ、彼女は見てしまいます。

 


彼女が決して見てはいけないものを。

 


それを見てしまったとき、彼女の心は・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

新しく始まった「恋と地獄」の第4話

 

今回も前回と同様、なかなかにドロドロな話になりそうな予感が・・・・・・・・(;^_^A

 


今回の主人公のシホ、この後彼女は一体どんなことになるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 恋と地獄の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「恋と地獄」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら