人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 6話<ネタバレ・無料>この中に一人だけクズがいる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の6話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの6話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


まだほんの少しですけど

 


これまでクロエがどのくらい悲惨な過去を過ごしてきたのか

 

 

それがわかった前回の

 

 


・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

でしたが、今回の第6話では

 

 

またクロエの敵になるかもしれないような人間が登場してきます。

 

 

その人間、普段はともて明るく、とても親しみやすい笑顔を振りまいているのですが、いざ心の中をのぞいてみると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

超自己中心的で、自信過剰で、自分よりも身分の低い人間を徹底的に軽蔑にする、そんな人間です。

 

 

帝国の中でも、五本指に入り、その中でも格段に高い地位にあるブリニクル侯爵家

 

 

その当主であるアッシュの夫人となったクロエのことを、心の底から憎んでいる様子がうかがえます。

 

 

つまりは、アッシュの夫人になるのは自分のはずだった・・・・・・・

 

 

と、クロエに心の底から嫉妬している人間なわけです。

 

 

元々それなりに高貴な身分に生まれついていることをいいことに、元々は下賤の身にあったクロエを心底軽蔑するその人

 

 

クロエに対して、かなり嫌味なプレゼントをして、身の程を知らしめようとしますが、それに対して何の反応も見せないクロエ。

 

 

そんなクロエのことを、頭の回らない、ただ単に顔の良さだけでアッシュの気を引いたと思っているのその人間

 


これからその人が、クロエにどのような態度を取って来るのか、これがかなり興味深い感じになっています。

 

 


今回の第6話から、ついに始まる家庭教師たちによるクロエの貴族勉強会。

 


それぞれの家庭教師は、クロエの教養のレベルの高さにとても好印象を抱くのですが・・・・・・・・・

 


果たして、クロエに対して理不尽な嫉妬を抱き、自分より下に見る人物とは一体誰なのか!?

 


もし興味があるようなら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの6話を読む

 

 


「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら