人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 8話<ネタバレ・無料>彼にとって彼女とは一体何のか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の8話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの8話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

これまであんなに優しかったアッシュの顔が

 


あの胸クソ悪いクロエの前の夫のように・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の前回の第7話は、本当にびっくりしましたね。(゚д゚)!

 

 

ほんの一瞬でしたが

 

 

アッシュよ、お前もか!?

 


って、本気でそう思ってしまいました。(;^_^A

 


でも、やっぱりアッシュはアッシュでした。

 


クロエのことをとても大切に思っている、とても優しい男・・・・・・・・・

 


クロエの前の夫の顔のようになったのは

 


それはクロエに腹を立てたのではなく、彼女をあそこまで徹底的に苦しめてきた、前の夫のことを憎んでのことだったんですね。

 

 


そして、今回の第8話は、クロエの側からではなく、アッシュの側の心情が語られるシーンが出てくるのですが

 


これがとても興味深い内容になっています。

 


もちろん、まだ詳しいことは描かれていませんが

 


どうやらアッシュは、昔からクロエのことをずっと探していたらしいこと

 


でも、それも名門貴族の自分の地位からして、思うようにことが運ばなかったこと

 


そのようなことが徐々にですが、少しづつわかってきます。

 


って言うか、やっぱりアッシュは昔、何らかの形でクロエのことを知っていたんですね。

 


となると、例のクマのぬいぐるみの件が、一段と怪しくなってくるのですが・・・・・・・・(;^_^A

 

 

でも、特に極めつけなのが、アッシュの側から見た、あの衝撃的なクロエの競売の場面でしょう。

 


ずっと探し続けてきたクロエ

 


その彼女が、あまりにも酷い扱いで競売所に連れてこられるところを目撃したアッシュ

 


その時の彼の心情は・・・・・・・・

 


どれほど怒りに震えていたか・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、自分が心から愛する人が、理不尽な形でクロエと同じうような扱いを受けていたらと考えると・・・・・・・

 

 

でも、クロエは今、アッシュのそばにいます。

 


そして、アッシュがこれから彼女にしてあげたいこととは・・・・・・・・・!?

 

 

もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの8話を読む

 

 


「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら