人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 7話<ネタバレ・無料>まさかこの人も前の夫と同じ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の7話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの7話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


家庭教師の女性たちから色々な知識を学び

 


そして、彼女たちと交流することで、少しづつ自分の世界を広げていくクロエ。

 


そのことをとても楽しく思うクロエでしたが

 


その中に一人

 


クロエに嫉妬し、彼女のことを軽蔑するクズが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の前回の第6話は、ちょっとイヤな感じで終わりましたね。

 


まさか、あの女が、実はアンチクロエだっとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


そして、今回の7話でも、ちょっと驚きの展開が待っています。

 


それは、これまで、あれほどまで温厚で優しかった、ブリニクル侯爵家の当主の

 


あのアッシュがまさかの!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな、一瞬、ドキリさせる展開です。

 

 

これまで、男の人が怖く、中でも、前の夫のことを心の底から恐れているため、男の人が近寄るだけでも極度に怯えるようになっていたクロエ。

 


そんな閉ざされていたクロエの心を、そのあまりにも大きな心で、温かさで、少しづつ開いてきたアッシュ

 


ですが、今回の第7話で、アッシュもやはり、これまでクロエが会ってきた男たちと同じだったのか!?

 


と、ドキリとさせられ、失望させるシーンが出てきます。

 

 

それは、前回、クロエのことを嫌う、ある人間からプレゼントされた花束がきっかけになるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、それは、アッシュが、クロエの部屋に無造作に置かれたその花束について彼女に問いかけた時

 


すでにアッシュのことを信頼しはじめているクロエは、ついつい自分の本音をもらしてしまいます。

 


その本音を聞いた後、アッシュはとてもイヤな感じのする大きなため息を漏らすと

 


その顔がクロエの前の夫の顔のように・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


彼のその顔を見て、再び以前の恐怖がよみがえって来るクロエ

 


自分の本音、理不尽な暴力を受け続けた過去の話をしすぎてしまったのがいけなかったのか!?

 


これまでと同じように、男の人の前では何も言わない方がよかったのか!?

 


そんなことを考えながら、また暴力を振るわれるかもしれないという恐怖に震えていると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たしてアッシュも、やはり男という意味ではみんなと同じなのでしょうか!?

 


ですが、この後実は・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


さて、これからクロエがどうなってしまうのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの7話を読む

 

 


「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら