人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ご懐妊!! 5話<ネタバレ・無料>つわりの酷い妊婦を救う意外すぎる食べ物とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ご懐妊!!」の5話のネタバレ

⇒ ご懐妊!!の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の4話の最後で

 


何か悪いことが起こりそうな感じがした

 


・ご懐妊!!

 


ですが、あの続きが超気になって仕方がなかったので、さっそく第5話を読んでみてみたら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

なんか、前回からの続きで、佐波の「つわり」がきつい・・・・・・・

 

 

ということで、少し安心しました。(´▽`) ホッ

 

 

前回の4話の最後は、本当に何かイヤな予感をさせるような終わり方だったんですよね。(;^_^A

 

 

でも、前回からの続きの「つわり」と言っても、冒頭のシーンを読む限りでは、その症状はかなり深刻で辛そうです。

 

 

喉がかわいたからと、さっぱりしたスポーツドリンクを飲もうとしても、一口口に含んだだけですぐに戻してしまう佐波

 


それでも、地獄はまだ始まったばかり

 


そこからが本当の地獄で・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


気持ち悪さは収まることがなく、ほとんど何も口にすることができません。

 


喉がかわいても、いざ水分を取ろうとすると、決まってすぐに吐き気が・・・・・・・

 


おまけに夜もぐっすりと眠ることが出来ず、大事な赤ちゃんがお腹にいるのに、体はどんどん弱っていくばかり。

 


日に日に体が弱っていく佐波に対して、夫になる上司の一色も、毎日体調を心配するメッセージを佐波のスマホに送ってきますが

 


ただでさえ妊娠という不安定な精神状態の中で、さらに体が弱っている彼女は、今現在、部屋にたった一人で頼れる人が周りにはいなくて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんなある日、やせ細っていく自分の体を実感し、そのことで赤ちゃんに何か悪影響を及ぼしてしまうのではないかと、佐波が急激な不安と恐怖に駆られ、少しパニック状態になっていると、そこになぜか一色が姿を現し!?

 


普通なら、まず赤ちゃんの心配をしてもおかしくありませんが、特に赤ちゃんのことは気にせず、酷く弱っている佐波の方を心配する一色

 


なんで赤ちゃんの心配をしないのかしら???

 


と、不思議に思っていたのですが、さすがは仕事ができる一色でしょうか。

 


佐波とは違い、驚くほど冷静に状況を把握していて・・・・・・・・・

 

 

そして、この後、あまりのつわりのひどさに食欲が全くなかった佐波でも食べらる、ある意外過ぎる食べ物が見つかるのですが、実はそれも一色が見つけてきたもので・・・・・・・・・!?

 


それにしても、吐き気があって、気持ち悪い時には絶対に食べたくないと思ってしまうその食べ物

 


それがなぜか妊婦の体に合うという・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

 


それは果たして一体何のなのか!?

 


この後の二人の展開と一緒に、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ご懐妊!!の5話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら