人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

椿くんの熱におぼれたい 2話<ネタバレ・無料>恋愛に興味はないはウソ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「椿くんの熱におぼれたい」の2話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


俺の家に来ませんか?

 


偶然ばったり出会った椿にそう言われたさくら

 


これから何かが起こってしまう!?

 

 

・椿くんの熱におぼれたい

 


の前回の第1話の最後ですけど、これ読んじゃうと、続きの第2話がめちゃめちゃ気になりますよね。

 


すっぴんメガネにクタクタ部屋着

 


その姿を年下超イケメン男子に見られるのは、アラサー女子にはちょっと・・・・・・・

 


いや、かなりキツイ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


それにも関わらず、イケメン年下男子から家に来てというお誘いが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これを意識するなと言われても、それは無理なお話ですよねー。

 


しかも、そんなお誘いを受けたのが、男子に対する免疫がなさすぎるさくら

 


これはもう頭の中が爆発案件です。

 


そして、事実、さくらが顔を真っ赤にしながら我を忘れていると・・・・・・・・

 


「ケーキが余っているからもらってほしい」

 


と、何かを意識して恥ずかしがっている自分が、さらに恥ずかしくなってしまうような意外な理由が、椿くんから告げられます。

 


とりあえず、自分が勘違いしてただけということに気がついて、ほっとするさくらでしたが

 


さすがは、イケメン男子の椿くん、そのあとさらっと、これまたさくらを赤面させるセリフを一つ・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


さくらの男子に対する免疫をつけるために椿と始めた訓練

 


でも、さくらは、症状がさらに悪くなっている(!?)ことに気がつきます。

 


椿の暮らすアパートの前で、心臓が爆発寸前のさくら

 


でも、椿が持ってきたケーキを見ると、まるで子供のような笑顔を・・・・・・・・

 


さくらのその笑顔を見た椿

 


自分は恋愛には興味はないと言っていたのに、実は・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


そして、この後、あるハプニングが起こるのですが、それをきっかけに、椿もついに感情を抑えることができなってしまい・・・・・・・!?

 


その出来事以降、椿を必要以上に意識するようになってしまったさくら

 


二人の関係は、このままずっとギクシャクしたままに!?

 


この後の展開も見逃せない「ご懐妊!!」の第2話

 


もっと詳しい内容を知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 椿くんの熱におぼれたいの2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら