人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ご懐妊!! 2話<ネタバレ・無料>彼氏からまさかの爆弾発言!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ご懐妊!!」の2話のネタバレ

⇒ ご懐妊!!の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


たった一度の気の迷いから、全然タイプでも何でもない

 


いや、むしろ苦手にしていた鬼上司の一色と体を重ねてしまった主人公の佐波。

 


そして、その結果・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・ご懐妊!!

 


の第2話は、佐波が、自身が行った妊娠検査薬の正確性を、スマホで調べているシーンから始まります。

 


そして、その確率(正確性)は、まさかの・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ほぼ100%!!!

 


それでも、やっぱり病院でちゃんと調べてもらおうと、とある総合病院の産婦人科に足を運ぶ佐波。

 


ですが、そこでも、恐らくは妊娠ているだろうけれど、まだはっきりしたことは言えないので、来週にまた来てくださいと言われてしまいます。

 


それからと言うもの、会社に行っても何かと元気のない佐波。

 


まわりの人たちからも心配されてしまうほど。

 


とは言っても、実は佐波、この時は本当に体調が悪くて元気がないわけではなく、上司の一色と顔を会わせずらく、今の状況をどのように説明したらいいかわからなくて悩んでいただけ。

 


でも、そういう時に限って、会いたくない人間とはすぐに顔を会わせてしまうものなんですよね。(;^_^A

 


佐波が自分のデスクの上で突っ伏していると、そこに例の一色が通りかかって・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


声を掛けられ緊張する佐波に対して、いつも通りの鬼上司っぷりを見せつける一色

 


結局、佐波はそこでは、自身の悩みのタネである「妊娠」の事は、一色には伝えることはできませんでした。

 


そして、そのことで彼女がウジウジと悩んでいると、予想外のことが起こってしまい!?

 


なんと一色は三週間もの間・・・・・・・・!?

 


そうこうしている内に、どんどん時間が経ってしまうことに焦りを感じる佐波。

 


そんな時、佐波は久しぶりに彼氏と会うことになるのですが

 


そこでもまさかの衝撃すぎる出来事が!?

 

 

まだ姿形は見えなくても、そこに確実に存在している小さな命・・・・・・・・

 


もしあなただったら、一体どんな決断を下しますか?

 


「ご懐妊!!」の第2話の内容をもっと詳しく知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ご懐妊!!の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら