人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?のネタバレ<最終回・結末まで>あなたは本当に覚えていないのですか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、珠森ベティ漫画「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ねぇ一色くん」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の三鈴和花は、あと数日で30歳。

 


最近、何かを隠してソワソワしている彼氏がいる。

 


会社の女友達にも指摘され、自分でも何となく予想がつく「ソレ」。

 


そう・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もしかしたら誕生日にプロポーズされちゃうかも!?(≧∇≦)

 


そして、仕事でも、新規プロジェクトに部長の補佐として大抜擢。

 


プライベートに仕事に、どんどん自分の人生がいい方向に!!!

 


まさにそんな時、これから一緒に仕事をしていくうえで出会ったのが・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


今話題の、珠森ベティ先生の新作社会人ラブキュン漫画

 

 

◆ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?

 

 

は、そんな主人公の和花の、幸せ絶頂のシーンから始まります。

 


この時、これから一緒に仕事をしていくうえで出会ったのが、コンサルティングを専門とする会社の一色蓮という、超絶イケメン年下男子。

 


会社で初めて顔を会わせ、お互いに自己紹介をする二人でしたが、一色蓮は、和花の名前を聞いたとたん、彼女の顔を食い入るようにじっと見つめて・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


それからも、和花が恥ずかしくなってしまうくらい、ずっと彼女を見つめ続ける一色。

 


ちなみに、一色蓮は、他の女性社員たちがみんな、彼を見て浮足立ち始めるほどの超絶イケメン。

 


そんな彼に、じっと見つめられる理由が全然わからない和花

 


自己紹介が終わり、それぞれ自分の仕事に戻ると・・・・・・・

 


今の二人のやり取りを見ていた、仲のいい社内での友達に、一色と知り合いなのか聞かれますが、和花はまったく彼のことを知りません。

 


なぜ彼は、そんなに食い入るように和花を見ていたのか???

 


友達からは、一目惚れされたんじゃない!?

 


と冷やかされますが、自己紹介から推測すると、一色と自分とはだいたい7歳ほどの年齢差が。

 


そんな若い男の子からすれば、もうすぐ30歳になる自分はおばさんにしか見えないと、自虐ぎみに否定する和花。

 


それよりも、今は超絶イケメン年下男子よりも、自分の年齢に合った彼氏との幸せなこれからの未来。

 


ですが、この後、その和花に、これまでの幸せ絶頂ムードから一転、一気に地獄に叩き落される出来事が起こってしまい・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「気づけば30歳目前。


このまま順調に結婚・・・・・・と思っていたら、誕生日当日に彼氏の浮気が発覚し人生のどん底へ落とされた和花(わか)。


結婚式の帰り道、友人の幸せも素直に喜べない自分に嫌気が差し、ぐちゃぐちゃに泣いていたところへ現れたのは、仕事相手の一色蓮(いっしきれん)で・・・・・・。


年下過ぎる男の子なんて恋愛対象外。そう思っていた和花だけど、まっすぐすぎる赤毛の彼から目が離せなくて・・・・・・。


無難な結婚を夢見るアラサーOLが年下わんこになつかれ、落とされ、溺愛される極上年の差ラブストーリー」

 

 


それにしても、いちいち気になる一色蓮の言動。

 


二人の過去に一体何が!?

 


あまりにも気になりすぎるこれからの二人の超展開。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ねぇ一色くん」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

 


「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ねぇいっしきくん」で検索してください)

 

 

「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら