人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ご懐妊!! 3話<ネタバレ・無料>まさかの上司の裏の顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ご懐妊!!」の3話のネタバレ

⇒ ご懐妊!!の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


産婦人科で見せてもらったお腹のエコー写真

 

まだ姿かたちは見えないけど、そこには小さな心臓が・・・・・・・・

 


「この心臓は、これから死ぬまでずっと動き続ける」

 


そう医師から言われた主人公の佐波

 


最初は流れてくれれば・・・・・・・なんて恐ろしいことを考えていた佐波でしたが!?

 


・ご懐妊!!

 


の、続きが気になる第3話

 


小さな命が確実にそこに存在している・・・・・・・・

 


そのことをはっきりと意識すると、やっぱりそう簡単には産まないという決断はできなくなってしまうようです。

 


命が自分のお腹にいることを実感した佐波

 


彼女は思い悩みながらも、一人でも産むということを決断します。

 


その時は、仕事を辞めて実家に帰れば・・・・・・・・・!?

 


とは言っても、やっぱり考えてしまうのはこれからの不安なことばかり。

 


そのようなことを佐波が一人思い悩んで毎日を過ごしていると、もう一人の当事者である上司の一色が長い海外出張から帰ってきます。

 


久しぶりに一色の顔を見た佐波

 


あまりに緊張しすぎて、自分の気分もどんどん悪くなっていって・・・・・・・(;^_^A

 


でも、赤ちゃんのことを考えると、そのことを一色に伝えるのは少しでも早い方がいい

 

 

たった一回の出来事で本当に赤ちゃんが!?

 

 

自分の言う事を信じず不審に思う一色を想像して、その事を伝えるのが怖くなってしまう佐波

 

 

それでも機を見計らい、勇気を出して彼女がそのことを一色に伝えると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

このあと、佐波は、今までは全然知らなかった、上司の一色の裏の顔を知ることになります。

 


いや、それが実は一色の素顔!?

 


そのまさかの展開に、早く続きが読みたくなってしまう「ご懐妊!!」の第3話

 


上司の一色の裏の顔・・・・・・・・・

 


もしみなさんも見たくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ご懐妊!!の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら