人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ご懐妊!! 4話<ネタバレ・無料>何かよくないことが起こりそうな予感!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ご懐妊!!」の4話のネタバレ

⇒ ご懐妊!!の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


勇気を出して、お腹にいる赤ちゃんのことを部長に伝えた佐波

 


すると、佐波が全然知らなかった部長の一色の裏の顔が・・・・・・・・!?

 

 

・ご懐妊!!

 


の前回の3話では、まさかの一色部長の裏の顔が見られましたね!!!

 


っていうか、そっちの方が実は素顔なんじゃ!?

 


とも思いますけど。(^_-)-☆

 


でも、それにしても、まさかこんなにすんなり結婚にいきつくとは思いもしませんでした。

 


って言うか、当の本人の佐波が一番びっくりしているような・・・・・・・(;^_^A

 


何だかんだ言っても、傍から見ていると、とってもお似合いの二人

 


少なくとも、元彼よりは全然いい感じに見えますよね。

 


そして、今回の第4話でも、一色部長の行動が早い!早い!!

 


佐波から受け取ったお腹のエコー写真をじっくりと眺める一色

 


すると、突然、佐波に向かって、結婚に対する自分の覚悟を見せると言い出し、ある所に電話をかけ始めて・・・・・・・・

 


そうして、相手が出るやいなや、これまた突然に、自分の部下である梅原佐波との間に子供ができたので結婚します・・・・・・・と結婚の報告を。

 


そうして、これから二人で挨拶に行くと・・・・・・・・

 


ん?

 


で、それ一体誰???

 


と思っていたら、一色が電話していた相手は、なんと、自分の会社の社長なのでした!?Σ(゚Д゚)

 


なんでも、一色にとって会社の社長は、どうやら親代わりのような人とのこと。

 


それからはもう、仕事と同じように、結婚に向けても、電光石火にスケジューリングしていく一色。

 


一方、佐波はと言うと、こちらはどうやら「つわり」がとてもひどい状況で、仕事にも支障をきたしてしまい・・・・・・・・

 


それでも、結婚に向けて、出産に向けて、幸せいっぱいな時間を過ごす佐波。

 


このままずっとハッピーに物事が進むのかしら???

 


と思っていたら・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

何かよくないことが起こりそうな雰囲気を残して、今回の第4話は終わってしまいます。

 


次回の5話で、佐波の身に何か起こりそうな予感・・・・・・・・!?

 


一体何が起こるのか、それが超気になってしょうがない「ご懐妊!!」の第4話

 


みなさんももし気になるようなら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ご懐妊!!の4話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら