人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

純愛よりも、シてみたい 2話<ネタバレ・無料>えり子の部屋がエグすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「純愛よりも、シてみたい」の2話のネタバレ

⇒ 純愛よりも、シてみたいの2話を読む

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の

 


・純愛よりも、シてみたい

 


の第1話はもう読みましたか???

 


想像以上に笑えませんでした???

 


顔はまったくの無表情の「能面」なのに、頭の中がもうエ〇すぎて・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、その第1話の最後で、超絶イケメン新入社員の森悠真とかなりヤバい状況になるんですけど

 


今回の第2話はそれからの続きということになります。

 


えり子の頭の中での妄想が、ついに現実に!?

 

 

やめるなら今のうち、どうします???

 


と、森悠真に体を触られるえり子。

 


会社内だし、仕事中だし、おまけに相手の森悠真は10歳も年下の部下

 


まあ、普通なら、っていうか、分別のある大人なら、それ以上の行為に進むことはまずありえませんよね。

 


でも、そこは我らがえり子様、その普通がまったく通用しません。(;^_^A

 


これまで絶対にありえないと思ってい事が、今、現実になろうとしているのです。

 


そう、このままイケば、えり子がずっと妄想していた森悠真と現実のエ〇チができる!?

 


そう思ったえり子の答えは・・・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そのまま、森悠真に服越しに愛撫されるえり子

 


そして、えり子の大事なところに森の指が触れると

 


いつも自分でしている時はまったく違う気持ちよさに、すぐに敏感に反応してしまい・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのあまりの気持ちよさに、さらに先の行為へ!!!

 


という時、えり子は急に気を失ってしまい!?

 

 

あまりの気持ちよさと性的興奮によって気を失ってしまったえり子。

 


その後、社内の応接室で目を覚ますと、あともう少しで初体験ができるはずだったのに、その最大のチャンスを失ってしまったことに、とてつもない後悔に襲われます。

 


そして、気を失ってしまったことで、周囲から体調が悪いと思われてしまうのですが、もちろん、真相は、性的にあまりに興奮しすぎたためなんですが

 


会社から早退するよう言われてしまい、森悠真がえり子を家まで送ることになり・・・・・・・・・!?

 

 

で、今回の「純愛よりも、シてみたい」の第2話ですけどね

 


ここだけでも十分に面白いんですけど、これ以降が本当に笑えるんです!!!

 


えり子の部屋にあるモノとか、森悠真の想像とはまったく違う行動を取るえり子とか

 


えり子の頭の中と森悠真の思っていることが、まったくもって噛み合ってないところとか。

 


そして、この第2話の最後で、えり子にとって最大のピンチが訪れて!?

 


相変わらず笑いが止まらない「純愛よりも、シてみたい」の第2話

 


みなさんも、もし興味が出てきたら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 純愛よりも、シてみたいの2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ読んでみてください。

 

⇒ 1話(あらすじ))のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら