人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです 4話<ネタバレ・無料>もうすでに熟年夫婦のアレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです」の4話のネタバレ

 

浮気相手の彼さんに、「アレ」がしたいと言われ

 


恥ずかしがりながらも彼さんの願いを聞きいれてしまった奥さん

 


そして、案の定・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです

 

 

の前回の3話は、まさにそこで終わったわけですけど

 


今回の4話は、その続きからということになります。

 


浮気相手の彼さんに「アレ」をされてしまう奥さん

 


恥ずかしさとあまりの気持ちよさで体はもうすでに限界に。

 


そして、もうダメだと思ったその時、今度は彼さんの指が・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


この前、生まれて初めて自分の体で体験したしまった「アレ」

 


今回は、前回以上に大量に・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、今回の第4話を読むと、二人のこの行為は

 


いや、ぶっちゃけ、これって思いっきり不倫なので、道徳的に決して許されることではないのですが

 


それでも、二人がこの行為を重ねるごとに、お互いの体もどんどん共鳴していってる気がするんですよね。

 


実際には、まだ数回会った程度なのに、二人の行為はと言うと、なんかもう、お互いを知り尽くした、お互いを想い合った、熟年夫婦のそれのように見えてしまって・・・・・・・・(;^_^A

 


何度も言いますが、道徳的には完全にアウトな二人

 


でも、二人を見ていると、これこそが理想の愛の行為だと思えてしまうのです。

 


お互いがお互いに、もっともっと気持ちよくしてあげたい・・・・・・・・

 


奥さん、本当の旦那さんとだったら、決してそう思えてはいなかったではないのでしょうか???

 


っていうか、浮気だからこそ、その理想の愛の行為が体験できているのか???

 


それは本人のみぞ知ることなのでしょうが、次回の5話では、さてはどんな行為を見せてくれるのか!?

 


それが楽しみで仕方がなくなる今回の第4話

 


一体二人がどんな理想の愛の行為を行っているのか、もし見たくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 仕返し不倫にハマった人妻の4話を読む

 


リンク先のページで、「仕返し不倫」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら