人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

降り積もれ孤独な死よ 3巻<ネタバレ・無料>灰川十三は故意に殺された!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「降り積もれ孤独な死よ」の3巻のネタバレ

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の3巻が読めるのがここ

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の

 


◆降り積もれ孤独な死よ

 


の2巻の最後は本当に衝撃的でしたよね。

 


今回の事件で一番の需要な人物とも言える、例の屋敷の所有者である灰川十三が、ああもあっさりと殺されてしまうとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その続きが超気になる単行本の第3巻が、ついに発売されたとのことで、さっそく読んでみると・・・・・・・・

 


今回の第3巻は、これまたかなり衝撃的なシーンから始まります。

 


1976年、蔵土という土地で起きた前代未聞の惨殺事件

 


雪深いその土地で、午前4時という時刻に、犬山秀二という青年が集落に住む33人を惨殺

 


その直後、猟銃で自分の頭を撃ち抜き自殺・・・・・・・・

 


今回の第3巻は、このような猟奇的大量殺人事件のシーンから始まりますが、もちろん、この事件が、現在起こっている事件と無関係なはずはありません。

 


この事件が、この後、かなり驚きの形で色々とつながってくることになります。

 


そして、場面はすぐに現在に戻り、話は主人公の仁の話に。

 


警察官としては絶対にやってはいけないことをしていた仁

 


花音にも言われたように、そのことについて、弟の蒼佑と真剣に話し合うことにします。

 


ですが、彼らがそのことを話し合っているまさにその時、仁の携帯に着信が

 


そして、この時、灰川十三が殺されたことが、彼に伝えられたのでした。

 


この事件で一番の重要人物だった灰川十三

 


その男が殺されたことによって、事件の全ての真相は闇の中に・・・・・・・・・

 


ですが、普通なら自分の父親(血はつながっていない)が殺されてしまったことで、大きなショックと悲しみの感情を抱いてもおかしくない花音が

 


平然といつものポーカーフェイスで、灰川十三が殺されたことについての、あまりにも斬新な仮説を仁に説明します。

 


灰川十三は、ある目的のために、わざと殺された!?

 


そして、花音のこの仮説から、事件は思いもしない方向に進んでいくことに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、灰川十三は、本当に自ら進んで殺されたのか!?

 


そして、灰川十三と、過去の惨殺事件に一体どんな関係が!?

 


相変わらずの衝撃展開に興奮を隠せない「降り積もれよ孤独な死よ」の単行本第3巻

 


みなさんも、もし気になってどうしようもなくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の3巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、もしよかったらぜひ。

 

あと、新規の会員登録(無料)をすると、70%オフのクーポンがもらえるので、もしよかったら、そちらもぜひ利用してみてください。

 


「降り積もれ孤独な死よ」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「降り積もれ」で検索してください)

⇒ ebookjapanで読む(初ログインで70%オフ!)

 

 

「降り積もれ孤独な死よ」の各巻のネタバレはこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら