人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

純愛よりも、シてみたいのネタバレ<最終回・結末まで>三十路女上司の脳内がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「純愛よりも、シてみたい」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 純愛よりも、シてみたいを詳しく読む

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


仕事は超デキる

 


どんな時も冷静沈着

 


そして、部下にも甘えを許さない

 


そんな30代の女性上司には、人には絶対に言えない秘密が!?

 

 

夏江ユウ先生作の

 

 

・純愛よりも、シてみたい

 

 

という漫画が、今、巷で話題になっているとのことなんですけど、一体何がそんなに世間を賑わせているのだろう・・・・・・・・

 


そう思って、さっそく実際に読んでみたら

 


これ、かなりヤバいです・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


めちゃくちゃ笑えます!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

生まれつきなのか、子供の頃から顔にほとんど表情が出ない、「能面」というあだ名のある朝倉えり子という、ある不動産会社に勤める30代OLが主人公になっています。

 


そして、その日も、えり子は10歳年下の超イケメン新入社員の森悠真に、手厳しく仕事上のミス(!?)を指摘しています。

 


ですが、超イケメン新入社員の森悠真は、一体何を思ったのか、自分に対してミスを指摘している上司のえり子の体をデスクの上に押し倒し、その指先をえり子の太ももから徐々に上へと移動させ・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


(。´・ω・)ん?

 


あなたたち、会社で一体何をしているの!?

 


と、ツッコもうと思ったら・・・・・・・・・

 


実はこれ、朝倉えり子の脳内だけで起こっている、えり子の妄想だったりするわけでして。(;^_^A

 


そう、このように、主人公の朝倉えり子には、実は人には絶対に言えない秘密があるのです。

 


それは、自分の部下である超イケメン新入社員の森悠真を、脳内で色々とセ〇ハラすること!!!

 


約30年の人生の中で、「能面」と言われるえり子はえり子で、人から好かれよう、恋愛も頑張ろうと思いながら、これまで色々と努力をしてきました。

 


ですが、それらはことごとく失敗に終わり、33歳になった現在、そのすべてに疲れ果てたえり子は、恋愛を完全に諦めてしまっている状態に。

 


でも、死ぬまでには絶対にエ〇チをしたい!!

 


そのせいか、日々、性欲だけはどんどん増殖しているえり子

 


そのどうしようもない性欲を、彼女は自分で処理をしなければならないのですが・・・・・・・・

 


で、その時の対象(相手)となっているのが、自分の部下の、例の超イケメン新入社員の森悠真だったりするわけです。

 

 

とまあ、このような設定なら、もしかしたら他の色々な作品にもあってもおかしくはないですよね。

 


でも、この「純愛よりも、シてみたい」で面白のは、なんと言っても、主人公の朝倉えり子のそのキャラにあります。

 


「能面」と言われるえり子、仕事の時はいつでもその表情を変えることはありません。

 


例の森悠真と仕事上の話をしている時でさえ、えり子はまったくの「能面」。

 


でも、ひとたび彼女の脳内をのぞいて見ると、そこには森悠真とあんなことやこんなことなどイケないことをしている自分の姿が・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そう、これはあくまでも、えり子の脳内で起こっているえり子の妄想。

 


森悠真とそのような状況になることは、現実の世界では起こるはずがない

 


えり子自身もそれは十分にわかっています。

 


10歳も年下の超イケメン新入社員と、地味でおばさんで男性経験が一度もない自分とは

 


そう思っていたはずなのに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

まさか、それが実際に起こってしまう現実

 


でも、この二人、そう簡単に物事が進むわけではありません。

 


それがめちゃくちゃ笑えるわけです。

 


果たして、この二人、そうなるまでに一体何がどうなるのか!?

 


攻めるはずの自分がなぜか攻められてる!?

 


超笑えるこじらせオフィスラブ「純愛よりも、シてみたい」という作品、もし興味があるようでしたら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 純愛よりも、シてみたいを詳しく読む

 

リンク先のページで、第1話から全話の無料試し読みができますので、もしよかったら一度読んでみてくださいね。

 


「純愛よりも、シてみたい」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら