人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん 2話<ネタバレ・無料>なぜそんな展開に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の2話のネタバレ

⇒ 「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の2話を読むにはこちら(リンク先のページで「じごくにおちてよ」で検索してください)

 

 

とんでもないところをスマホで隠し撮りされてしまい

 


それをネタに、これまたとんでもないことを妹の由那から強要される兄の悠大。

 


そして、妹の由那は、強引に悠大の元カノの「なるみ」に電話して・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ねじがなめた先生の、今、話題沸騰中の漫画

 

 


◆地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん

 

 


の前回の第1話はもう読みましたか?

 


親の再婚で、突然、兄と妹の関係になってしまった二人。

 


そして、その二人が禁断の・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、よくありがちなストーリー展開を予想していたら、なんか全然違って、って言うか、かなり斜めな展開に発展して、個人的にはけっこう新鮮な感じで面白いと思ったんですけど、みなさんはどうだったでしょう???

 


そして、今回の第2話も、意外や意外、って言うか今回も

 


(´・ω`・)エッ?

 


そんな感じで話が進んじゃうの!?

 


あれれ???

 


予想してたのとは全然・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、「ある意味」びっくりな展開で話が進んでいきますよ。(;^_^A

 

 


兄の悠大のスマホで勝手に元カノの「なるみ」に電話をする妹の由那

 


向こうが電話を取ると・・・・・・

 


すると、由那、すかさず悠大に向かって、卑猥なことを言えと陰で悠大に命令します。

 


もちろん、悠大は、そんなことを言えるはずもなく動揺するのですが、元カノの「なるみ」の方から、話しやすい話題を振られ、それに乗っかると・・・・・・

 


あれよあれよと、今度大学で二人きりで会う約束をすることに。

 


通話を終えると、意味深な顔で悠大を見つめる由那の姿が・・・・・・

 


すると、彼女、これまたとんでもないことを言い始めます。

 


大学内でシちゃうって大胆とかなんとか・・・・・・(;^_^A

 


その由那の言葉を聞き、いい加減うんざりした悠大が、今度は諭すように、彼女に今の「なるみ」との関係を説明します。

 


二人は今、由那が期待しているような行為ができるような状態じゃないと。

 


ですが、この後、悠大がうっかり言ってしまった一言が、さらに由那の創作意欲をかきたてることに!?

 


それでもさすがに、いきなり直の行為は難しいと思ったのか、それがダメなら、とりあえず今回はキスだけでもいいと譲歩する由那

 


もちろん、だたのキスではなく、お互い舌を入れた濃厚な・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それを言い終えると、自分のスカートをめくり、兄の悠大にパンツを見せながら、由那は部屋を後にするのでした。

 


そして、この後、悠大と元カノの「なるみ」が大学内の教室で二人きりで会うことになるのですが

 


ぶっちゃけ、ここからが予想外な展開が目白押しで!?

 


確かにこれは、妹の由那ちゃんじゃなくても、かなり興奮してしまうシチュかもしれません。

 


(。´・ω・)ん?

 


いや、もしかして、これはやっぱり予想通りの展開ってことになるのか!?

 


(-ω-;)ウーン

 


この後待っている展開

 


みなさんはどう思われるでしょう???

 


予想外か予想通りか

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の2話を読む

 

リンク先のページで、「じごくにおちてよ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ コミックシーモアで読む

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら